• ベストアンサー

こんなプロバイタないでしょうか

プロバイターなんですが 1.カードなしで入会できる 2.フレッツADSL 3.出来るだけ安い所で・・・ ってゆうのを探してます お勧めは無いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.3

No.2です、再びおじゃまします。 私の場合はNTT「116」へ電話で申し込みました。 後に「ぷらら」からファクシミリで申し込み用紙が送られてきますので それに必要事項を記入し、FAXで返送してOKでしたよ。 ご参考までに。

tollkan
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます 116へ電話します 今現在NTTの方の処理(ADSL回線への移行)は済んでいてプロバイタを家と仕事場で共有していたのですが仕事場では別でプロバイタを契約しようとしてるのでNTTでぷららの申し込みだけとゆうのができるかどうか・・・ってゆうのもありますが・・・一度電話して確認してみます

その他の回答 (3)

• neumann
回答No.4

私もぷららにしました。 NTTにADSLを申し込むときにぷららの申し込みも出来ました。しかも電話料金から引き落とすようにしてくれましたよ。 ※カード払いや銀行座引き落としも可能です しかもNTTでぷららを申し込んだら半年間プロバイダー料が無料になりました!どうやら県によって対応が違うようですので、最寄のNTT、もしくは116で確認してください。

tollkan
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぷららのページを見ていると色々プロバイター料金を無料にするプランがあるようですね ですが私の場合もうNTTの方の処理は終わっているので無理っぽいです・・・

• pokkunn
回答No.2

「ぷらら」 NTTの電話料金と一緒に支払いができます。

参考URL:
http://www.plala.or.jp/access/guest/service/index09.html
tollkan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 850円は安いですねー でもNTTとゆうのがHP見たら無かったんですがNTT支局に行って申し込みになるんでしょうか?

• mokonoko
回答No.1

取りあえず知っている所でBIGLOBEがあります。

参考URL:
http://www.biglobe.ne.jp/join/signup/#yuso
tollkan
質問者

お礼

すばやい返答ありがとうございます 2000円ですね ODN1950円 OCN1950円 SONET1950円 DION1580円 とゆうのは調べました