• ベストアンサー

お勧めの動画キャプチャーソフト

お勧めの動画キャプチャーソフトってありますか? フリーの方が良いですが、有償でも2万以下なら大丈夫です。 用途としては、エクセルなどの操作を動画でキャプチャーします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

フリーソフトでは「WinK」 シェアウエアでは「Hyper Cam」 などがあります。 「動画キャプチャーソフト」で検索するといろいろと出てきますよ。

trancevsti
質問者

お礼

WinKがフリーで、コメントの挿入ができるので使ってみようと思います。ありがとうございます。