• 締切済み

Thunderbirdでメールが送信できない

windowsメールからThunderbirdに乗り換えるためwindowsメールのアカウント名やメールアドレス、受信、送信サーバーの種類、パスワードはwindowsメールで言う受信メールサーバーのパスワード、などの項目をそのままアカウント製作画面に入れて、いざ送信しようとするとメールの送信ができません。OSはvistaです。 プロバイダはyahoo.bbでwindowsメールで使用していたアカウント(メールアドレス)は追加で作ったものです。それをthunderbirdでつかえるようにしたいのですがどうすればいいのでしょう?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

SMTP認証の設定がおかしいのだと思います。 違うプロバイダの例ですが参考に http://support.biglobe.ne.jp/settei/mailer/win-tb/tb_001.html

lquzg_098
質問者

お礼

残念ですがだめでした。