• ベストアンサー

香港空港乗り換え時 買い物

アモイから香港空港経由で成田に帰るんですが、香港での乗換え時に3時間くらい時間があります。そこでショッピングを考えてるんですが、どのような免税店がありますか?香港は値段が高いと聞きましたが、実際に高いんでしょうか?アドバイスしていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alex_d
回答No.1

ひととおり普通の免税店という感じでした。 香港は何度も行ってますが、あまり免税店は立ち寄らないので、いいかげんな情報しかなくてすみません。 一度だけ香水を買ったことがありますが、日本より若干安い程度でした。 点心も食べれるし、スターバックスも無料インターネットもあるので、3時間程度ならつぶせると思います。

参考URL:
http://www.hkairport.com/eng/skymart/index.jsp