• ベストアンサー

TDLパスポート確認

TDLは入園券がパスポートになって各アトラクションでの確認がなくなったということですが、だれかが家族全員の分のパスポートを持ってFPをとってくる間、残りの人が空いたアトラクションを利用できるのでしょうか? 息子はIC cardでセンサーがあるんじゃないの?といってますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikotomio
回答No.1

全く問題なくできます。 ご心配いりません。

hatijyuuhatiya
質問者

お礼

大丈夫なんですね。ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ymmk
回答No.3

hatijyuuhatiyaさんこんばんは。そのとーりパスポート提示はありません。 ファストパスやショーの抽選など以外はいらないので、 一人がチケットを持ってファストパスを取りに行ってる間、 アトラクション乗れますよ。

質問者

お礼

回答No.2

アトラクションの利用には、ファストパスを取る以外はパスポートは必要ありません。したがってお父さんが家族全員のパスポートを持ってファストパスを取りに行っている間にアトラクションを利用できますよ。 確認も何もまったくありません。つまり今のパスポートは入園+すべてのアトラクション利用のものです。

質問者

お礼