• ベストアンサー

リカバリーをしたら?

ZaZaMuShiの回答

• ZaZaMuShi
回答No.2

ネット接続面ではそのままでもルータと接続しているなら 設定の必要はないと思います。 IDは見えていますので目視で確認できますがパスワードは*になり 目視での確認ができません。 一度メモ帳などにパスワードを入力してみて正しく入力できているか 確認ください。 *を表示させるようなツールもフリーソフトで出回っていますのでそれを利用するのもいいでしょう。 またIDについても再度確認してみてください。意外に判りにくい所が 間違ってたりします。

aamouyada
質問者

お礼

メモをとってみましたが、正しく入力されていました。 ID、パスワードも再度入力し直しましたが、変わりありません でした。 この教えてgooは、ログイン出来るのに不思議ですね? ご親切に有難うございました。