• 締切済み

ダウンロードが途中で止まる

パソコンFMV-650MC8を購入。(スペック:Intel(R) Celeron(TM) プロセッサ-500MHz、メインメモリ128MB、HDD10GB) OSはインストール済でwindows98。 過去に購入していた正規版windows2000インストール。 IE5でしたのでIE6にバージョンアップし、ネットサーフィンをしていた所、文字はすべて表示しているようですが、画像が表示されませんでした。右下には残り○○ページダウンロード中画像とでて半日ほって置いても画面は変わりませんでした。フリーズしているわけではなく、リンクをクリックすると繋がりますが、同様に残り○○ページダウンロード中画像とでてしまい画像が出てきません。何とかなりませんでしょうか?HDDの空きは1GB程度あいていますので関係ないと思いますが。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

接続環境に問題がありそうですが・・

関連するQ&A

  • Vine Linuxのダウンロードについて

    古いPCをVine Linuxで使おうと思っています。 Vineのサイトではダウンロードのファイルが沢山あって、 どれをダウンロードすればいいかわかりません。 CPUはモバイルIntel(R) celeron(TM) プロセッサ750MHZ メモリは64MB HDD 10GB というPCで使うためには、どのファイルをCDに入れればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • ダウンロードしたアプリケーションが実行できない

    しばらく前から、新しいウィンドウでページが表示されなくなってしまったので、 ブラウザをIEからOPERAに変えました。 OPERAではたいていのページは表示できるのですが、 表示できないページもあり不便なので、Netscapeを ダウンロードしました。 ダウンロードもインストールもうまくいったのですが、 Netscapeのアイコンをクリックしてもブラウザが立ち上がりません。 RealPlayerもダウンロードしたのですが、同じ現象がおきました。 なにか考えられる原因はありますか? OSはWindows98です。 宜しくお願いします。

  • ダウンロード不可能

    昨日(1/18)昼辺りからIEでプログラムを落とすことができなくなった... 1.空いてる(300GB中250GB空)HDDにデータを落とす時、 「容量が足りません」「ハードディスクが容量不足です」 と表示が・・落とそうとしたデータはせいぜい5MB 2.フラッシュプレイヤーが初期化?(HP上に表示されなくなった) 3.Adobeのサイトからフラッシュプレイヤーを入れようとしたが 何もインストールされず放置すること30分。 4.ヘルプ探してアンインストールのパッチダウンロード試みるもダウンロードできず。 5.いろいろネット上のプログラム落としてみようと試みるもすべてダウンロードできず。 誰か解決方法を教えてください! WinXPHome カスペルスキー IE8

  • ダウンロードが途中で止まっちゃうんです

    http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?releaseid=32082 からIE5.5SP2をダウンロードしようとしてるんですが、何回やってもダウンロードが途中で止まっちゃうんです。 「Windows Update:Internet Explorer とインターネットツール」のタイトルのメッセージボックス このインストールに必要なコンポーネントで、ダウンロードできなかったものがあります。インターネットに接続しているかどうかを確認するか、セットアップを再実行してください。」 が出てしまいます。 インターネットへの接続は、エラーの前でも後でもつながっているんです。 IEのテンポラリファイルフォルダを空にしたり、サイズを拡げてもだめなんです。 メモリやリソースメモリ、ディスクには、まだ空きがあります。 他のパソコンはダウンロードできるのに、1台だけできません。何がいけないのでしょうか。どなたか助けてください。

  • ラベル屋さん™ソフト10 ダウンロード版について

    ラベル屋さん™ソフト10 ダウンロード版のインストールをCドライブ以外のドライブにインストールすることは可能でしょうか。 (DLし実行するとCドライブにインストールされます) 環境 ・Windows10 home 20H2 ストレージ ・OS(C:) SSD 104GB ・DATA(D:) HDD 931GB ・他に外付け HDD(F) (G)あり できればDドライブにインストールしたいのですが可能でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示願います。

  • ダウンロードできません

    先日Windows7のPCを買ったのですが、IE8からファイルをダウンロードしようしたときに 「Internet Explorerでは、..... をダウンロードできません。」と表示されてファイルをダウンロードできなくて困っています。 ネットで調べたところ、IEオプションの、「暗号化されたページをディスクに保存しない」のチェックを外すと解決するとありましたが、解決しませんでした。 どのようにしたら解決するのでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • CentOSの外付けHDDへのダウンロード

    http://linuxcom.info/install-centos-6.html 上記サイトに従ってCentOSを外付けHDDへのダウンロードをしていますがうまくいきません。(Windows7OSのPCで外付けHDDからCentOSのブートを最終的にはする予定です) 症状は以下の画像のような感じです。 http://autolandtom.web.fc2.com/tex1.html 空にした150GBの外付けHDDをつけても解説サイトのように「空き」と表示されず左写真(150GBのHDDは写真の一番下)のようになり、右の写真のように容量が足りないと出ます。 外付けHDDには十分な容量があるのになぜでしょうか? よろしくお願いします。

  • Flashgetによるダウンロードはこんなに遅いものなのですか?

    ダウンロードについて質問です。 環境 WinXP、フレッツ光 インターネット上にある少しサイズの大きなファイルをダウンロードしようとしています。 まずIEでそのページへ行き、ダウンロードをクリックしてローカルにダウンロードしようとしました。 途中まで順調にダウンロードできていたのですが、途中で何らかの事情で切断されてしまったようで、完了することが出来ませんでした。 検索してダウンロードをするためのソフトがあることを知り、「Flashget」というソフトをインストールしました。 これなら途中で切れても再開してくれるようですし、早いみたいなので実行してみました。 ところがものすごく遅いのです。 IEでダウンロードしようとした時には1時間程度で終わると表示されていて、実際に速いペースでダウンロードされて来ていました。 ところがFlashgetではダウンロードが始まっては止まり、始まっては止まりの繰り返しで、 1時間以上経っても1パーセントも完了していません。 残り時間には30時間以上という数字がでたり「?????」になってしまったりします。 いつ終わるのかまったく分かりません。 でも本当に少しずつですが進んではいます。 これはこういうものなのでしょうか? それとも何か私の設定が間違っているのでしょうか。 ちなみにFlashgetの設定は何もいじっていません。 インストールしたままです。

  • フリーの画像ダウンロードファイル

    教えてください。 フリーのwebからの画像ダウンロードファイルで、大量のページとファイルに対応できる、自動一括ダウンロードするソフトを探しています。量が量なので、1つ1つを取ってくる・・・というのは避けたいと思っています。 画像は、二次利用可能なものです。 ネットで調べたのですが、今回の用途にお勧めなソフトが判りませんでしたので、どうかお勧めソフトを教えてください。 ダウンロードしたいするファイル: ファイル形式:gif 1ファイルサイズ:25KB程度 約2000ページ内の(同じ階層内)約4000ファイル インストールするPC: Windows XP home メモリ:512GB(今回のために2GBまで増設可能) HDD:160GB どうぞよろしくお願いします。

  • ダウンロードができません。

    画像などをダウンロードする(したい)時、‘ダウンロード’をクリックすると、ステータスバーに‘ダウンロードしています’と表示されるだけでインストーラファイルのダウンロード方法を選択する画面が(今までは表示されていたのに)表示されません。 そして、時間が経つ(ダウンロードが終わる?)と、ステータスバーに‘ページが表示されました’と表示されますが、何も表示されません。 自宅にあるもぅ1台のPC(Windows95)では普通に出来るので、このPCの何かがおかしくなってしまったのでしょぅか。教えて下さい。