• 締切済み

ダウンロードが途中で止まる

パソコンFMV-650MC8を購入。(スペック:Intel(R) Celeron(TM) プロセッサ-500MHz、メインメモリ128MB、HDD10GB) OSはインストール済でwindows98。 過去に購入していた正規版windows2000インストール。 IE5でしたのでIE6にバージョンアップし、ネットサーフィンをしていた所、文字はすべて表示しているようですが、画像が表示されませんでした。右下には残り○○ページダウンロード中画像とでて半日ほって置いても画面は変わりませんでした。フリーズしているわけではなく、リンクをクリックすると繋がりますが、同様に残り○○ページダウンロード中画像とでてしまい画像が出てきません。何とかなりませんでしょうか?HDDの空きは1GB程度あいていますので関係ないと思いますが。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

接続環境に問題がありそうですが・・