• ベストアンサー

mac用の検索/置換できるソフト

mac用のテキストエディタで検索/置換できるソフトを探しています。 教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#1517
noname#1517
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#415
noname#415
回答No.2
noname#1517
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にします。 またなにかございましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (2)

• fu_do
回答No.3

ぼくは、フリーウェアで検索/置換ができる「ミミカキエディット」という、ちょっと気のきいた機能がついているテキストエディタを愛用しています。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~gf6d-kmym/
noname#1517
質問者

お礼

ありがとうございました。早速参考にします。 またなにかございましたら、宜しくお願い致します。

• Durandal
回答No.1

私はiTextってフリーウェアを使ってます。 Simple Textで開けない大きなサイズのファイルを作業するのにぴったりです。

noname#1517
質問者

お礼