• 締切済み

MT4の通貨ペア

MT4デモを使い始めました。とても軽いところとチャート機能が充実しているのが気に入ってます。しかし通貨ペアがSAXOと比べると少ないのがタマにキズです。通貨ペアは増やせないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

サーバーによって取り扱い通貨が違います。 ですが、saxoの取り扱いペアを網羅しているところはないでしょう。 因みに私はodlを使ってます

参考URL:
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1202304033/7