• 締切済み

AOLの使い心地、サポート体制はどうですか?

AOL(イーアクセス)でADSLの乗り換えに申し込みました。 今まではYAHOOで利用していました。 今月初めに申し込み、明日乗り換え予定です。 しかし、まだモデムが届きません。 今まで届いたのは、利用料金の払い込みの案内の手紙だけです。 YAHOOの時には事前に、小冊子や案内、モデムも早く届きました。 普通は規約などの書類や、説明書が事前に届くと思いますが、AOLはこれが普通なのでしょうか? 月初めに申し込んだから余裕は有ると思います。 (価格.comで申し込みました) 口コミを後から調べているときに見て、少し不安があります。 かなり不評でした。(一方的な意見かもしれないので、経験者の方やご存知の方は教えて下さい) 一度サポートにTELしましたが、すごく混み合っており諦めました。 今日一日待って届かなければ、確認するつもりです。 本当に大丈夫なプロバイダーか疑問がかなり出てきております。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

私はぷららをお勧めします。 AOLはあまりよくないです。

aol-8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日の夕方モデムのみやっと届きました。小冊子、接続方法の詳しい説明などは入っていませんでした。モデムの設置法のみです。後はHPを見て接続の設定を自分で探せというスタンスなのでしょうか・・・ なんか不親切だと感じてしまいます。 工事も終わったようです。今繋がっています。 しかし、速度は遅くなりました。 12M契約で前は4Mちょっと。現在は2.5M(下り)です・・・ 良くなるのかは不明です。