-PR-
締切り
済み

女性は見ないほうがいいかも…

  • 困ってます
  • 質問No.3816767
  • 閲覧数38554
  • ありがとう数3017
  • 気になる数28
  • 回答数284
  • コメント数0

お礼率 14% (48/329)

恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?
通報する
  • 回答数284
  • 気になる28
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全284件)

  • 回答No.289
レベル8

ベストアンサー率 1% (1/80)

性行為をするだけがiじゃないと思います。
性行為をするだけがiじゃないと思います。
  • 回答No.145

Hしないで付き合い続けるのは、むずかしいと思います。 しかし、「Hしても気持ちよくない」と だんだんするのが嫌になってきます。
Hしないで付き合い続けるのは、むずかしいと思います。

しかし、「Hしても気持ちよくない」と
だんだんするのが嫌になってきます。
  • 回答No.16
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

私自身は、その人が恋人で本当に好きだったら、しなくても大丈夫だと思います。 妻だとしたら、子供が欲しいとか思うとちょっと考えてしまうかもしれませんね。 その人が恋人か妻かで変わってくると私は思います。 最近はできちゃった婚なんて普通にあることですから、あまりそういう 境界線はなくなってますが。
私自身は、その人が恋人で本当に好きだったら、しなくても大丈夫だと思います。
妻だとしたら、子供が欲しいとか思うとちょっと考えてしまうかもしれませんね。

その人が恋人か妻かで変わってくると私は思います。
最近はできちゃった婚なんて普通にあることですから、あまりそういう
境界線はなくなってますが。
  • 回答No.141
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

この質問の答えは、本当に人それぞれ そしてカップルそれぞれなんだと思います。 だから、人に聞いて自分に照らし合わせても仕方のない質問・・・かな? というよりも、他人の答えにどうのこうの意見するべきではないかなと思いますね。 恋人または夫婦がきちんと心で向かい合っていてなおかつ、 性に対する価値観も同じなら、いろんな形があっていいと思います。 価値観が違うときに、悩みや苦しみが生まれるんですよ ...続きを読む
この質問の答えは、本当に人それぞれ そしてカップルそれぞれなんだと思います。
だから、人に聞いて自分に照らし合わせても仕方のない質問・・・かな?
というよりも、他人の答えにどうのこうの意見するべきではないかなと思いますね。

恋人または夫婦がきちんと心で向かい合っていてなおかつ、
性に対する価値観も同じなら、いろんな形があっていいと思います。
価値観が違うときに、悩みや苦しみが生まれるんですよね、きっと。

ちなみに私は女性です。
愛する人とならいつでも何度でもハグしてキスしてHしたいタイプです。
心の繋がりという、見えないものをふと実感して幸せになる瞬間もたくさんあるのですが、
肌と肌で触れ合って、ひとつになることの幸せも、とても大切だと思うからです。
誰にも見せることのない、ふたりだけの秘密であり、大切なコミュニケーションだと思います。秘め事という言葉がありますよね。
それを共有する相手は特別な存在。

なので、私の答えは、Hなしなら付き合えないという表現はドギツすぎるけど
Hは大好きな人と一緒にすごす上でとても大切な要素、です。

そういう点で言えば、Hなしでは付き合えないという意見に、
「相手の体が好きなのか?」とか、「Hのことしか頭にないのか?」というのは
もうそこで、互いに話の受け止め方がずれているということになると思います。
  • 回答No.135
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

26男です~。あくまで自分的回答として。 どうだろう。恋人や妻とエッチなしで生活。。。 普通にアリでは? べつにヤらなきゃ死ぬってもんでもなし。 そのヤリたい、って衝動より、相手を大切にしたいな。 っていうのが大きければ、ガマンも利きますよ。 恋人も、妻も。 自分を殺してでも、幸せになってほしいなー。って思える相手でないと選びませんから。俺の場合。 ただ。 なにかしらの事情や ...続きを読む
26男です~。あくまで自分的回答として。

どうだろう。恋人や妻とエッチなしで生活。。。
普通にアリでは?
べつにヤらなきゃ死ぬってもんでもなし。
そのヤリたい、って衝動より、相手を大切にしたいな。
っていうのが大きければ、ガマンも利きますよ。

恋人も、妻も。
自分を殺してでも、幸せになってほしいなー。って思える相手でないと選びませんから。俺の場合。

ただ。
なにかしらの事情や、都合があってHしない。ということで、
相手になにかしらのガマンをさせているな。
ということを感じ取れない。それが当たり前だ。とおもってるような
自分尊重主義の相手だと、ウンザリしてきますよね。
「ああ、感受性ひくいんだな。自分が、自分が、っていう自己中なんだな。自分のキモチを相手に伝えて、すり合わせしようとできない未熟者なんだな。」
とおもいますね。
  • 回答No.146
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

Hといったような体の関係は一つのコミュニケーションです。 言葉、文字といったコミュニケーション以外で愛情を伝える大きなものです。 それを拒まれるということは、表現したくない、伝えたくないということなのです。 生理現象や、本能のような部分なのですから、それを拒まれているということは、そういったようなことで好かれているのではないと考えましょう。 例えばあなたの財力や身分といったようなも ...続きを読む
Hといったような体の関係は一つのコミュニケーションです。

言葉、文字といったコミュニケーション以外で愛情を伝える大きなものです。

それを拒まれるということは、表現したくない、伝えたくないということなのです。

生理現象や、本能のような部分なのですから、それを拒まれているということは、そういったようなことで好かれているのではないと考えましょう。

例えばあなたの財力や身分といったようなものを好まれているのではないでしょうか??
少し自分を見つめてみてください。内面的なとこではなく、意外と表面的な部分で答えがみつかるかもしれませんよ。
  • 回答No.149
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

私は既婚男性、結婚21年目。 もう何年も前からHはないです。 女性は出産するとその気はなくなるようですね。 動物には繁殖期というものがありますが 一般的に女性はある一時期、男性はいつもです。 この違いが色々問題を起こすのでしょう。 Hがなくなるとお互い同居人になっていきます。 愛情の質が変わっていくようです。 結婚前で長い間Hもない関係なら、私なら分かれますね。 結婚後は男はHなしでいい ...続きを読む
私は既婚男性、結婚21年目。
もう何年も前からHはないです。
女性は出産するとその気はなくなるようですね。
動物には繁殖期というものがありますが
一般的に女性はある一時期、男性はいつもです。
この違いが色々問題を起こすのでしょう。
Hがなくなるとお互い同居人になっていきます。
愛情の質が変わっていくようです。
結婚前で長い間Hもない関係なら、私なら分かれますね。
結婚後は男はHなしでいい人もいますが私の場合は
精神的に持ちませんしストレスになってしまいます。
必然的に外に求めるようになります。
これによって離婚に発展する場合にはそれも仕方ないと思っています。
  • 回答No.154
レベル11

ベストアンサー率 20% (68/330)

無理。 腹減ってんのに断食するようなもの。
無理。
腹減ってんのに断食するようなもの。
  • 回答No.14
レベル14

ベストアンサー率 26% (1700/6341)

三度の回答です >もしHをさせてくれないで別れるならばその男性は相手のことを性欲>処理のためで見ているということですよね?そういう人が増えて欲し>くないんです。 Hさせてくれないから別れる=性欲処理って考えもかなり落胆的だとは思いますね。 Hがすべてではないですが一部であることは確実だと思います。 離婚原因に性格の不一致ってのがありますがこの原因の半数は性の不一致だというらしいです。 それだけHって重 ...続きを読む
三度の回答です
>もしHをさせてくれないで別れるならばその男性は相手のことを性欲>処理のためで見ているということですよね?そういう人が増えて欲し>くないんです。
Hさせてくれないから別れる=性欲処理って考えもかなり落胆的だとは思いますね。 Hがすべてではないですが一部であることは確実だと思います。 離婚原因に性格の不一致ってのがありますがこの原因の半数は性の不一致だというらしいです。 それだけHって重要なんだとも思います。 極端な話ものすごくやさしい男性で容姿端麗、正確完璧、そしてお金持ちなんて男性がいたとして性癖がかなり偏ったかただった場合 やはりお付き合いするのは・・・ってなると思います。
これは性欲処理なんでしょうか? やはりHを含むすべてを見た結果
愛せるかそうでないかなんじゃないですかね?
  • 回答No.15
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

再再度の回答です。 なるほど、あなたは付き合う相手、生涯のパートナーにおける 生殖行動の意味を評価しないということですね。 これも人それぞれだから、そういう人が居ても良いと思います。 が、人間も動物である限り、次世代に類を残すという本能はあってしかるべき。 だから生物として見たとき、生殖行為を非難する固体は魅力がない、 と感じるのは、至極当たり前のことかと思います。 もちろん、自分の代で種が ...続きを読む
再再度の回答です。
なるほど、あなたは付き合う相手、生涯のパートナーにおける
生殖行動の意味を評価しないということですね。
これも人それぞれだから、そういう人が居ても良いと思います。
が、人間も動物である限り、次世代に類を残すという本能はあってしかるべき。
だから生物として見たとき、生殖行為を非難する固体は魅力がない、
と感じるのは、至極当たり前のことかと思います。
もちろん、自分の代で種が滅びても良いと感じる人にはそこは問題ではないでしょうが。
それから、セックスを愛情表現の一つとして感じている人もいるでしょうし。

あなたの返答を見ていると、相手の存在を認めてることだけに満足するのが崇高、
体を求める部分は下、のような意味合いが見て取れますが、
あなたのような方ばかりだと人類は滅びてしまいます(笑)
それに前述の二つの意味をセックスに持たせる人もいます(生殖と愛情表現)。
セックス=性欲処理という価値しかもてないのは寂しいですね。
「考え方次第ですね」といいながら、体の欲を持つ人を非難がましく
言う態度には矛盾が見られると思います。
284件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ