• ベストアンサー

結婚報告のはがき

結婚して2年になります。 当初、結婚式をそのうちしようという話だったんですが、 式も披露宴もしないで、写真だけ撮ることにしました。 先日写真撮影を終え、写真が出来上がったので、 友達や親戚に2年も経ってしまったんですが、改めてこの写真をはがきにして結婚の報告をしたいと思います。 文才がなく、どのような内容の一文を書けば良いのか思い浮かばないので、お力添えを頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

結婚して2年、遅くなりましたが私達の記念写真です。 人生山あり谷ありですが、精一杯幸せな家庭を築いていきます。 今後ともよろしくお願いしたします。 ↑参考になると思います。

takayuka2
質問者

お礼

とても参考になりました。 ぜひ使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
takayuka2
質問者

お礼

こういうサイトがあるんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。