• 締切済み

Adobe GoLiveの解説サイト

タイトルそのままの質問です。 GoLiveを使ってホームページを作りたいと思っているのですが、 基本的な使い方しかわからず、どうも使いこなすことができません。 そこでGoLiveの解説サイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• taka_pre
回答No.1

このあたりはいかがでしょうか? 複雑なことをするのであれば、 やはり専門書を買った方が良いとは思いますが・・・。 http://www.adobe.co.jp/products/tips/golive.html http://www.hotwired.co.jp/webmonkey/html/tutorials/tutorial2.html