• 締切済み

外国人と出会えるサイト

外国人男性との真面目な交際を望んでいます。 お見合いサイト・友達募集サイトなど、ご存知のところがあればお教えください。 日本/海外といった遠距離ではなく、できれば日本国内で会えるようなサイトを希望します・・ お忙しいところすみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• z_574625
回答No.2
monet55
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。

• Hotcurry
回答No.1

HOT or NOと検索してください。世界そして、勿論日本に住んでいる外国人も載ってます。ですが、ここに載せてるみんなが真面目というわけではないので 気おつけて下さい。