• 締切済み

外国人と出会えるサイト

外国人男性との真面目な交際を望んでいます。 お見合いサイト・友達募集サイトなど、ご存知のところがあればお教えください。 日本/海外といった遠距離ではなく、できれば日本国内で会えるようなサイトを希望します・・ お忙しいところすみませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.2
monet55
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。

  • Hotcurry
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.1

HOT or NOと検索してください。世界そして、勿論日本に住んでいる外国人も載ってます。ですが、ここに載せてるみんなが真面目というわけではないので 気おつけて下さい。

関連するQ&A

  • 外国人がよく見ているサイト

    日本に住む外国人がよく見ているサイトがあれば教えて下さい。 外国(主に中国や韓国など、アジア方面)から日本に来ている人達と 話す機会が多いのですが、彼らは本国のサイトをよく見ているようです。 日本に住む外国人の人達が集まるようなHPや何かがあれば 紹介したいのですが、ご存知ないですか? 国内でのいろいろな情報や生活上のアドバイス等を入手したり、 悩みを相談しあったり、、、できるようなサイトを探しています。

  • 外国人のメル友サイトのことで

    初めまして!僕は以前にも質問したものなんですが、外国人の友達やメル友など作りたかったんですけど、外国人のメル友や友達を作れるサイトを見つけたんです。けど、いくつかわからないことがあるんで教えていただけたら嬉しく思います。japan-guide.comって言うサイトを見たら募集欄に、目的・職業・趣味・言葉って書いてあったんですが、この言葉の所に英語、日本語って書いてあって外国人の方でも僕が日本語でメールを送ってもわかるのでしょうか?相手も日本語で返事とか返してくれるんでしょうか?回答宜しくお願いします。

  • 外国人との出会い方

    初めまして、僕は北海道に住んでいる20歳の男なんですが、教えていただきたいことがあるので解る方がいましたら回答お願いします。僕は外国人の友達を作りたいんですけど、どう作ればいいかわかりません、実際に僕は英語が全然喋れませんし書くこともできません。ここのサイトで外国人の方とメル友になれるサイトなど幾つか教えてもらったんですけど、ほとんど英語の文で僕にはなんて書いてあるかわかりませんでした、で、メル友の募集ではなく実際に日本語がわかる外国人の方や喋れる方と友達になりたいんですけど、どうすればいいでしょうか?できれば北海道に住んでいて日本語が喋れる外国人の方なら誰でもいいですので、そんなサイトなどあれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 外国のメール友達をつくるサイト

    私は最近、異文化(?)に興味をもち外国の友達が欲しいなぁと思うようになりました。 自分で外国のメル友を募集するサイトを探したのですが、検索ワードが悪いのか出会い目的のサイトしか見つかりません。 なので誰か外国のメル友を募集するサイトを教えて下さい。 お願いします! 因みに私は英語が殆ど話せません。。 あとパソコンがないので携帯電話からでもできるサイトがいいです。

  • 外国人と知り合える掲示板など

    外国人と友達になりたいのですが、 私の住んでいる所は田舎なので、外国人の方が 来そうなお店なども、そうそうないと思うんです・・・。 なので、外国人の方と話せる掲示板・外国人の友達募集などの掲示板 知りませんか? (日本のサイト内で) いくつか検索してみたのですが、 ヒットしませんでした・・・。

  • 【外国人】外国人の日本旅行情報源は?

    はじめまして。 海外から日本に来ている外国の方は、どこで情報を得て国内で旅行を楽しんでいるのでしょうか? 全員が日本語が読めるとは思わないのですが、海外で発売されている本を頼りに旅行しているのが一般的なのでしょうか?それとも、海外の人向けに日本の情報発信を行っているポータルサイトのようなものがあるのでしょうか? この文章が読めるということは、おそらく「じゃらん」なども読めると思うのですが、日本語が読めない方の日本国内旅行情報を得る手段を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 外国人と友達になれるサイト

    日本のことが好きな、外国人と友達になれるサイト、ないですか? 回答よろしくお願いします。

  • 日本在住外国人と友達になりたい

    日本語が達者な外国人(欧州)と友達になりたいと思って います。どのサイトを見ても英語が多くて困っています。 日本語が分かる外国人が参加しているサイトまたはペンパ ルがありましたら教えてください。 ペンパル募集でもほとんどが日本人が英語で書くことが 多いですが、逆に外国人が日本語で書いてきてくれるよう なペンパルサイトがありましたら教えてください。

  • 距離をだすサイト?

    仕事関連で距離がわかるサイトを探しています. 地図などはいろんなサイトがありますが, 国内でも海外でもの距離が簡単にわかるサイトってあるんでしょうか? 例えば,東京から沖縄まで何キロと距離が一発で出るような.. できれば仕事中でも検索しやすいようなシンプルなサイトがあればなあと思うのですが. どなたかご存じでしたら教えて下さい!

  • 外国人のメル友ができるサイトをご存知ですか?

    帰国子女だったのですが、シングルマザーのため子育てや仕事に追われて最近英語を使うことがほとんどありませんでした。 子供も大きくなってきましたのでPCに向かう時間もとれるようになったのでメール友達を見つけたいと思っています。 外国人とメル友になれるようなサイトをご存知の方、教えてもらえますか? 純粋に「友達希望」です。