• 締切済み

旦那の浮気疑惑に苦しんでます

はじめまして!今苦しさから抜け出せずにいます・・ 旦那の行動が気になり携帯を見てしまいました・・初めは2年前!その時相手の彼女が彼氏に嫉妬させたくて恋人のようなメールをしていただけということでした・・その後部署が変わり私の見た限り本当関係はなくなっていました!去年年末彼女が同じ会社の彼とだめになった頃に又連絡を取り始めました・・二人きりで会っている様子はなっかたのですが今月初め私が仕事に行った直後旦那がご飯を誘っていました・・それは見られたらまずいとの事で断られましたが・・・たまたま残っていた食事メールから一週間後のメールに 「2年前旦那が好きで今でも思っていてくれてありがとう」や「私と会った後に奥さんからも愛情もらえて私は一人で寂しい」。旦那からも「僕の愛情は○ちゃんのほうが大きいよ」・「好きになったら迷惑だよね」「俺にも愛情ください」とのメールがありました・・お正月の時もご飯のときも今回も大喧嘩し 「友達だ、失恋して落ち込んでいたから元気になってきたしもうやめようと思っている」「私が一番で一緒にやっていきたい」「気持ちも変わってない」「二人の赤ちゃんもほしいよ」と言われました・・それでも変わらずだったので彼女に電話してメールも電話もやめてもらうよう伝えてもらいました!その日の夜その彼女が本当に何もないんだと誤解させたこと友達として行き過ぎたこと誤りにきました・・・あれから一週間彼女の方は気をつかってか私に旦那と今用があるから連絡しますと一緒にいる時間だったらメールをくれ頻繁だった旦那とのメールも減った上「私に心配かけないように」といわれるらしいです・・・旦那ももともと私との子作りも休みもあわせたり 心配かけないよう毎日遅い帰りもなんでなのかと話してくれる人で今も変わらないしそれ以上に気にしてくれてるのわかります・・・でもどこかまだ二人の話や行動が本当だった信じれずにそれを旦那にもぶつけてしまいます・・まだ話合いから一週間信じていいものか辛くご飯も食べれずにいます・・・長くなりましたが立ち直った方客観的に見て意見やお叱りなどお願いします!

みんなの回答

  • asuka_yu
  • ベストアンサー率8% (6/70)
回答No.3

普通に仕事をしているなら、 既婚者が独身の異性と個人的にメールをやりとりすることってほとんどないと思います。 仕事のことなら職場で話せば良いし、緊急の用件ならメールではなく電話(しかも大抵は自宅の電話から)だと思います。 メールをやめさせるか、アドレスをかえるかすべきです。 それから、貴方自身も変わらなくてはいけません。 いつまでも信じられなかったり、相手を恨んでいては、 相手は逃げるばかりです。 その女性が入る隙を与えないくらい、円満な家庭を作ってください。 まずは今晩の夕食を頑張ってみてはいかがでしょうか。

kyse
質問者

お礼

ありがとうございます・・仲のよい女友達だそうです!異性の友達いてもかまわないと思ってました・・でも行き過ぎではと・・夫婦の仲が壊れていくのより彼女が大事に見えてきて辛いです・・ ただ私も彼の居心地よさを与えていなっかた様です・・仕事の愚痴(職種的に会社外の人に言いにくいらしい)私への不満を言っていたようですから・・・この10日頑張ろう!でも不安で問い詰めたり・・ひどいこといってごめんと誤っては又不安に押しつぶされそうになったます・・ 自分自身もどうしていいものか分からないです・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59149
noname#59149
回答No.2

40代既婚男です。 No.1さん同様、いまだにメールを許しているのも、どうかと思います。 一緒に居る時だったら、って余計に腹立ちません? 「私に心配掛けない様に」って言うのも余裕出してるみたいだし、ご主人そんな女に逆に甘えてる様に感じますけど・・・ ご主人に本当に誠意を見せてくれるなら、相手のメアドと携帯番号削除してもらうか、着信拒否かご主人がメアド変更させたら如何ですか? 私も妻の携帯から浮気?を見つけて、大喧嘩、現在別居中です。(寂しいです!) 携帯は便利過ぎて「罪深い」です。

kyse
質問者

お礼

おりがとうございました・・ 下の方にも書いたのですが携帯から削除してもらいましたし携帯も勝手に見ればといわれました・・なんでもないという旦那ですがその為私に一生懸命な所もありました・・100%信用できるまでにはまだ時間がかかりそうですしその位辛いんだとわかってもらいたかったです・・ 私も一緒にいても寂しいです・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#53063
noname#53063
回答No.1

すみません、よく分からないのですが まだメールはあるのですか? 人様の御主人に用事ってなんなのでしょう? 社内メールなどでは済ませられないのですか? >「私に心配かけないように」 彼女からの挑発じゃないのでしょうか。

kyse
質問者

お礼

ありがとうございます・・・彼女自身悪い方にはみえませんでしたが 仕事柄会社携帯も持ち歩く主人ですがきっと社内の用事ではないと思います!正直彼女の真意もわかりませんでした たった一週間程で夫婦喧嘩がずっと続いてます・・私もやめてくれと言えなかったのも悪いのですがつい二日位までは頻繁でした・・ 昨日旦那にやっぱり耐えられないと伝えアドレス・番号を消してもらいましたが旦那に「初めからそう言えばよっかたのに夫婦喧嘩に巻き込んで相手に悪いし迷惑かけてる」といわれました・・正直私が携帯見たから悪いという思いが強いみたいで それによって傷ついて苦しんでいる私は分からないみたいな気分になりました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那の浮気をした・・その後・・

    以前ここで旦那が浮気をしたが、どうしたらいいか・・・と相談し皆様からの暖かいコメント、アドバイスを頂き、本当に感謝しております。 今回は、なんとか、離婚はさけたものの(旦那がやりなおしたいと)、旦那への不信感が消えることがなく、いつまでも・・私の中で監視したり、駆け引きのような行動をすることが多くなってしまい、更に、旦那の居心地が悪くなるようなことばかりしてしまいます。  今日も、旦那はサービス業で、お盆や日曜は仕事で休みなんでとれないので、私は子供を連れて、昨日から実家に帰りました。それも、何も言わずに・・  そして、今、家に帰って、旦那が疲れて帰ってくるのではないかと・・思って夕食を作っています。  旦那が、私が実家に帰ってると思い、また、変な行動(彼女と会うとか)泊まってくるのではないとか・・思ったり。  ではなく、仕事大変だろうし、帰ってきたよ。ご飯作って待ってるよ~と連絡した方がいいのか・・・  旦那をためしてるんですよね・・・でも、本当に、彼女と別れているのか不安でしかたがないんです。それと、私に愛情があるのか・・私が世間では考えにくい行動をしていることは・・自覚しております。  旦那に私が帰っている事をいうべきか・・言わないで、行動を監視しるか・・どうしたらいいでしょ?

  • 旦那の浮気?

    新婚一年目です。 あることをきっかけに旦那のスマホを見ました。勝手に見たことに対しては私自身罪悪感を感じています。 LINEのトーク一覧に知らない女性の名前があり、開いてみると1ヶ月ほど前の日付で「おはよう」の一言のみ、その後「お疲れ様♡」と昨夜連絡がありました。 連絡に対して旦那の返事はなかったのですが、もしかしてトークを消しているのか?と怪しく思ってしまいました。ちなみにその女性のトークは非通知に設定されています。 平日は仕事が終わり早い時間に帰ってきて家でご飯を食べます。土日もほとんどを一緒に過ごしています。怪しい行動はありません。 結婚式を挙げたばかりで旦那との仲は良いです。愛情表現もしてくれます。 ですが、そのLINEがどうしても引っかかってしまい、モヤモヤしています。このことを正直に聞いたほうが良いのか、黙っているほうが良いのか…どうしたら良いのでしょうか。

  • 旦那が浮気をしています

    旦那の帰宅時間が遅くなり、家のご飯もろくに食べなくなって1週間ほど経ちました。 昨日はまずいと思ったのか、ありえないくらい早く帰宅して私の作ってあった夕食の用意をしてまっていました。 子供たちは旦那が浮気をしている事はまだ分からないと思います。 泣きそうな顔をしていましたが、こちらが泣きたいくらいです。 このあいだ、変だとは思っていましたがたまたま旦那と晩酌をしているとTVで浮気の内容が出てきたので一緒に食事って浮気かな?と聞くと、それは違うけれどそれ以上はやばいんじゃない?と返ってきました。でも、旦那は食事にいった女性をそのあとことこそ連絡をとりあっているようです。 夜中に私の目を盗んでメールの確認に何度も別の部屋に行きます。 あわよくば、別の発展を望んでいるような気がします。 ところが昨日、ご飯の用意をしてくれた日にはメールは入ってきていませんでした。 どういった事が考えられますか?

  • 旦那の浮気疑惑

    旦那が行きつけの飲み屋のママとメールを昨日の夜、メールしている事がわかりました。返信メールを打っていたので「誰に打ってるの?」と 聞くと、「飲み屋のママ」と。先月、私は旦那に連れて行ってもらいその飲み屋に行って来ました。ママは、フィリピンの方でとても綺麗な方でした。ここ最近頻繁に、飲みに行っています。 いつも飲みに行く時は「どこに行くの?」と聞くと「ママ(ママの名前)のとこ」と行く先はハッキリいってくれ、ママからバレンタインデーをもらい(私と息子がたべちゃいました)ホワイトデーも私が選んで渡してきたところでした。 メールに戻りますが、その後ママから返信があったのですが、旦那がまだ開いてなかったので、開いてからこっそりみてやろうと、今朝、旦那がトイレに入っているうちに、見ると、ママから沢山のメールが残っていました。その中には「大好きだよ」とか今、ママの弟がフィリピンから来てるようで「早く一緒にでかけたい」(弟と行くらしいです) というメールが入っていました。弟が来ているからと行って、タダの客の旦那がどこかへ連れて行くのってどうなのでしょうか? 私は、朝から涙がとまりません。 旦那は、仕事で帰ってくるのは明日の朝。もう、どうしていいのやら。 旦那は、やましい関係は一切ない、信用してないの?と言います。 こんなメールを見て、どう信用しろというのか。

  • 旦那の浮気疑惑

    約一年前から旦那の行動が怪しいです。結婚して2年目で現在妊活中です。 相手は目星がついており、会社の後輩です。呑み会はいつも迎えに来てと連絡があるのにその日は0時をすぎても連絡が来なかったので先に寝ました。すると一時頃に電話をしながら帰って来ました。スピーカーにしており、声は女性でした。翌朝、昨日電話してたでしょと問い詰めると後輩の男の子と電話しながら歩いて帰って来たと言いました。歩くと1時間もかかるし、タクシーで帰ってくるのも嫌がる旦那がわざわざ寒い中歩いて帰ってくるなんてありえません。しかも女性の声だったよねと言っても男だと言い張ります。 隠れて2人で会ったりしている様子はありませんが連絡を毎日取っていたり、このような嘘をつくのはやましい気持ちがあるからですよね。 皆様ならどうしますか? 離婚はしたくなく、女性との関係を経って欲しいです。

  • 旦那浮気疑惑。全て私が悪いです。修復したい

    旦那42歳私39歳子供二人五歳と三歳の女の子です 最近旦那の動きが変で悪いとわかってたのですが携帯をみてしまいました。 頻繁に連絡をとっている女性がいることに気づきました。 彼女は元会社の女性で二人の女の子をもつシングルマザーです。 メールなどでのはっきりとした証拠はありません。ただ電話の回数が一日に何回も。メールの履歴は削除してる可能性があります。 かっとなってしまってといだしてみたら、なにいってるん?でおわり。 私の勘違いらしいです。 納得できず、再度聞いてみると、今までの私に対する不満をいってきました。 いらいらを旦那にぶつけて辛い思いをさせてました。何も言わない旦那に甘えてあたってたと思います。次女をさずかってからのセックスレスの問題もあると思います。 それらを反省し謝りやり直したいとつげました。 旦那は浮気は否定したままいまさらなにをいってるといいます。子供のために我慢してきたけど限界といいます。 その後も彼女とは連絡をしているみたいです。昨日は会社の行事で出掛けそのまま朝帰りです。泊まるつもりだったのかコンタクトグッズを荷物にいれてました。 時間をくれといいますが。。毎日不安で頭がおかしくなりそうです。 子供たちのためにも修復を望んでますが、もう無理なのでしょうか。。。 このまま浮気疑惑について追求せず旦那に対して愛情を注いでいけばいいのでしょうか? 毎日辛くて辛くてて、けど無邪気に笑って遊んでいる子供たちを見て今私が頑張らないと、この子達のためにともおもってます。 どうしたらいいかわかりません。 指輪を外してる旦那をみて、無理なのかな、、、と頭をよぎります。

  • 旦那の浮気

    結婚15年目、子供2人の夫婦です。 《今までの状況》 数年前に自宅(旦那名義のローン)からかなり遠いところに転職し、仕事と電車の都合上、もともと平日の夜帰り翌日昼から出勤時1日と、休みの前日にしか家には帰ってこない生活でした。 それが今年に入り急に様子が変わり、女かな?とは思っていた(仕事が女性を売りにしている職場なので)のですが、休みの前日に帰ってきて私が寝るのを待ち、こそこそ夜中に車で遠くまで出かけたことで確信しました。 そのときすぐ本人に聞きましたが、「浮気なことは一切ない」と言い切ってました。 ですが怪しい行動は続き、週一しか帰ってこないことも。 本当に仕事で終電に間に合わないこともあったとは思いますが、分かりません。 4月に旦那が休みで家にいた時にたまたまメールがきて、見てみたら普段から仕事中もかなりの件数メールのやりとりしてました。彼女は旦那が好きなのがメールからも読みとれました。 女は出勤中で旦那の予定を聞いていて、そこでも聞いても「店で仲いいだけ」と答えただけです。 その後たまにカマかけたりしていたら、「もうメールもしてないよ」と、常に否定。 でも先月、削除し忘れたと思われるメール(3月の)を見つけてしまいました。 女からのメールを読む限り、女は旦那に想いを伝えてるけど、旦那はずっと断っている感じの内容でした。 ただ旦那が送ったメールの中に、温泉旅行のホテルを2人部屋で予約(代金未納)しているのを女に転送しているのがあったんです。 信じられなかったし、ショックでした。 私とは付き合ってる時も結婚してからも一度もそんなことはしてくれたことないのに。 実際その予約日に旦那は会社の男性たちと数人でスノボーに行くと言って一泊でいませんでした。 それで私も黙っていられなくなり問いただしてしまいました。 「結局旅行は流れたし、もう本当に会ってないし連絡もとってない。手も触ったことないしもちろんSEXなんてしてない。」という話です。 でも、これって完全に恋愛しちゃってますよね? まだやっていないだけで、やる寸前。「浮気」というよりむしろ「本気」じゃないですか? それなのに、本人は未だに「好きとかじゃなかった」と。 でも、「もしオレが逆の立場だったら許せないし同じように疑う」 「だからもう無理だから、離婚して。一緒に生活する気がない。離婚しないなら別居で。今オレに何言っても無駄だし、ママがノイローゼになるだけだから放っておいて」と開き直ってきました。 そのまま現在に至り、旦那は職場に寝泊りして2週間帰ってきてません。 メールを私から送れば一応返事はありますので、音信不通というわけではありません。 私は最初から離婚する気なんてありません。もちろん経済的なこともありますが、旦那のこと今も昔と変わらず好きなので。 それは旦那も分かってます。 今まで些細な喧嘩はしても仲良しだったので。 女と会っていた最中もずっと普通に性生活はありました。 でもはっきりわかった今、他の女のこと考えながらしてたかと思うと悔しいし、辛いので、旦那にはいつか許せるとは言ったけど自信ありません。根に持つタイプなので、一生忘れないかもしれないです。 旅行の件は旦那には内緒で女にメールで確認して、あちらも「行ってないし、深い関係ではない。二度と連絡取ることもないです」と返事がきたので、今つながっていないなら旦那の話は本当なんだとおもいます。 もともと女にあまり興味のない人で、過去に浮気とかはないです。職場の女の子たちを汚らわしいと思っているようなタイプの人なので、今この家出中は女のところに行ってる可能性はないと思います。 前置き長くなりましたが、ここから皆さんにご相談です。 この旦那の開き直りはなんなのでしょう? ちょっとバツが悪いから逃げてるだけ?それとも本気で離婚したがってると思いますか? 最初私がメールを見てしまった時には「ずっと一緒にいようね」なんていっておきながら、だんだん面倒になったのか、「終わったことをほじくり返されて嫌だ!!」と。 私は本当に切れてるかわからないから聞いているのに、離婚する気がないのに色々聞くのおかしいですか? 今は放っておくほうがいいですかね?

  • 旦那の浮気?について質問です。

    旦那の浮気?について質問です。 旦那は優しく、誰にでも好かれる明るい性格の人です。 普段私には本当に優しく、休みの日も必ず一緒にいてどこか連れていってくれます。 本当に申し分がない人です。 ただ気が多いのが悩みです。 先日旦那の携帯に女の人から着信があり、気になったのでこっそり携帯チェックをしてしまいました。 すると毎日ある女性に電話をしているようです。 女性からも『今なら大丈夫だから電話して』とハートの絵文字でメールが入ってました。 また職場の女の子とも頻繁にメールや電話をしているようです。 メールも所々消しているようで怪しいです。 現在私は妊娠中で旦那の夜の相手も全くしてません。それも原因なのかもしれませんがショックです。 ただ普段は本当に優しいので陰でこんな事をされてるなんて…。 旦那と一緒にいて愛情も感じますし、私はこのまま知らないふりを通した方が良いのでしょうか? 携帯を見た事は言えないのですが、何かクギをさせるような事をした方がいいのでしょうか?

  • 旦那が浮気してます。

    旦那が浮気してます。 初めまして、知恵を貸して下さい。 旦那が浮気してます。しかもこれが初めてではなくもう4度目。 相手はずっと同じ飲み屋の女性です。 最初は携帯メールでした。 何気に見たら発覚。 旦那は『ただの飲み屋の女性。ご飯行ったりしてただけ。もう会わないから』と。 その程度なら‥と許しました。 目の前で女性に『もう連絡取らない』と伝えてもらい。 そして2週間後、仕事用の携帯(営業なので会社負担の携帯があります。一度目は旦那プライベート用でした)で連絡取り合ってる事が発覚。 間違って私に送ってきたんです。間違いメールにはその時は何もいわず旦那が帰るのを待ち、旦那が寝てから携帯を見ると連絡取らないと言った次の日から早速取り合ってました。 旦那を叩き起こして話し合いました。 旦那は『バレなきゃいいと思った。本当にごめん。許して』と。 情けないけど私は旦那をものすごく愛してます。 もう懲りただろうと許しました。 ここで許さなきゃよかった。 そして3度目。 旦那がやたらPCにへばりついてたので旦那が風呂に入った時にPCを見ると‥ もう携帯で連絡は無理と思ったんでしょう。 次はYahoo!メールでした。 ログアウトし忘れててバッチリ見ました。 旦那と話し合いました。 もう悲しくて悲しくて。 旦那は『お前と別れてまで好きな相手じゃない。バレないと思った。』と‥。 許せませんでした。 別の女性ならまだしも何で同じ女性?? そこまでして連絡取りたい相手なら本気でしょう‥と思いました。 私にバレないよう大事に大事に連絡取り合いYahoo!メール使ってまで連絡取りたいなんて‥。 腑に落ちないし旦那に手紙を書きました。 『そこまでして連絡取りたい、切りきらない相手なら本気でしょう。私から別れは言えません。愛しているからあなたを。 でもその人に本気なら離婚しましょう。 何が一番大事か冷静に考えて下さい。』 そう書き実家に帰りました。 次の日旦那は迎えに来ました。 『お前がいい』と。 冷静に話した結果です。信じてみようかなと許しました。 でも皮肉ですね どこまで裏切られればいいんでしょう‥。 1度目2度目3度目はここ2ヶ月の出来事です。 そして今日4度目発覚。 旦那が実家に迎え来てからまだ1週間‥。 新たにYahoo!IDを作ってました。 ID名は『旦那の名前_浮気相手の名前』です。 PCの履歴消し忘れてあり発覚。 まだ旦那には言ってません。 きっと今言ってもシラ切り通されます。 メールの内容を叩きつけたいんです。 けれどパスワードがわかりません。 Yahoo!アカウントのパスワードの解析の仕方を知ってるかたいますか? もしくはみなさんならどう旦那に話しますか? 逆ギレされず淡々と話したいです。 別れも念頭に置き‥。 アドバイス下さい‥。

  • 【助けて下さい】旦那が失踪しました

    結婚2年目、子供なし、ともに働いている夫婦です。 先週月曜日の朝6:30に旦那が失踪しました。 ちょうどそのとき私は、お風呂に入っており、出てきたときには旦那はいませんでした。 胸騒ぎはしましたが ただ、その日は朝早くから仕事に行くと旦那が言っていたので気にしませんでした。 朝10時ごろ旦那の会社から、旦那が、無断欠席していると連絡が入り 失踪したことが判明しました。 その日から彼は仕事に出ておりません。会社の携帯も電源を切ってます。 彼は、仕事に対しても熱心で、私のこともすごく愛してくれていました。 愛人は絶対にない、と思います。 家の中も探しまくりましたがそんな形跡は一つもありませんでした。 何が失踪の原因か分かりません。 可能性としたら、彼はすごく私のことが好きだったのに 私は愛情表現が下手で、彼に対して愛情の裏返しで非常にひどい言葉をいつも 言っていました。 考えてみれば、それはそれは本当にひどい言葉の毎日でした。。。 また、夜の生活も拒み続けてました。。。 彼はもともと愛情に飢えていた人(育ってきた環境上)なので、 私の日常の一言や私からの愛情が伝わらず、そんな私の行動が彼の琴線にふれ いてもたってもいられず出て行ったのかもしれません。 失踪前日もひどいことを私は言いました。。。 ちなみに、私たちは、他から見ても非常に仲のよい夫婦です。 彼は仲間の前でも私のことが大好きと言ってスキンシップをしてきます。 それを私は毎回嫌がっていました。(内心はうれしかったですが、愛情の裏返しです。彼もそれは変わってくれていたと思ってましたが。。。) 彼は、本当に私のことが大好きでしょうがなかったと思います。 私自身も、言葉ではひどいことはいいますが 一緒にご飯を食べたり、買い物へ行ったり、その分行動で愛情表現をしておりました。 だからこそ、他に失踪する原因が分かりません。 悪いのはすべて私しか考えられません。 すでに1週間が経ちました。 失踪翌日火曜日には警察に行き、届を出しました。 携帯は一切つながりません。 警察の方も忙しい中、調べてくれ、私たち家族も調べまくりました。 その中で、最後の目撃情報がタクシーの運転手さんだったのでその方に会いに行くと 【睡眠薬とお酒を買っていた。そして山に登る】と言ったそうです。 彼1人でした。 その山も探しました。 でも彼は見つかりません。 元々さみしがり屋の人なので、こんなに1週間以上一人で過ごすことは出来ないと思います。 睡眠薬も持っているとのことなので、命の心配もあります。 本当にどうしたらいいでしょうか。 本当に助けてください。 お願いします。 彼が帰ってきたら今まで以上の愛情表現をします。 だからお願いします。 助けて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 充電ができません。画面の右下のバッテリーのアイコンが「46%が使用可能です(電源に接続)」と表示されており、それ以上の充電ができません。
  • 充電のランプはオレンジに点灯していますが、パソコンからアダプターを取り外すと電源が落ち、アダプターをパソコンに差さないと電源が入りません。
  • PC-NX850LAR-E3という型番のパソコンです。
回答を見る