• 締切済み

JISとJASS

JASS規格とJIS規格どちらが上?どういう関係? 建築学会と工業規格なのはわかるけど・・・

みんなの回答

回答No.1

JAS規格では? JAS規格は、日本農林規格で、食べ物や農産物に関する規格です。 JIS規格は、ご存知だと思いますけど、工業製品、部品に関する規格です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/JAS%E8%A6%8F%E6%A0%BC
hiromiito
質問者

補足

ありがとうございます JASSは日本建築学会の略称であります