• ベストアンサー

占いで相性の悪い人を好きになったら・・・

cdrの回答

  • cdr
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

本当に好きなら占いなんか気にしちゃ駄目ねぇ~

anne15
質問者

お礼

ですよね~!

関連するQ&A

  • 占いと相性

    私がちょっといいな~って思う人と占ってみるといっつも相性悪いんですよね。 すっごく好きだった元彼と占ってみると、あまり情熱的ではない。新しい恋があったらすぐにそっちへ移るという結果がでてきて、結局彼は新しい人のところに行っちゃいました。 動物占いとか自分の性格とあぁ~なんかあってるな~って思うことが多くて、占いって統計学の一種で当てはまらないこともあるって聞きますけど、やっぱり信じちゃうんですよね。 私の姉とか彼氏とすごく相性がよくて、かれこれ5年くらい付き合っているのですが相変わらず仲がいいです。 占いにばかり頼りたくはないのですが、性格が根本的に違うみたいだし、そういう星の下に生まれてしまったのだから仕方ないのかな~って半ばあきらめてしまいます。 相性の悪い人とうまくいっている人っているんでしょうか?

  • 占いのことで

    彼には会社で仲の良い年下の女性がいます。 女性の誕生日を知ってしまい、占い好きな私は、彼と女性の相性を占ってしまいました。 結果は私にとって最悪でした。 私が女性なら彼を運命の人だと思うくらいの相性です。 五行推命、四柱推命、バイオリズム、あらゆる占いで相性が良かった。 私は今までここまで相性の良い人と出会ったことはないです。 彼と私の相性は良くも悪くもない。 彼は女性とは仲は良いけど何もないといいます。 それは本当だと思います。 でも彼と女性は席が隣で毎日顔を合せています。 その女性とメールをしているのも知っています。 会社の仲間と女性と、たまに飲みに行くのも知っています。 そんなに近くにいて相性も良い二人、私と一緒にいるよりももっと幸せになれるんじゃないかな。 私は彼より年下で、女性は彼よりずっと若い。 そんなことを悩んで後ろ向きになってしまいます。 助けてください。

  • 占い(相性など)が当たった話を聞かせて下さい

    占いが当たった事はありますか?性格や相性など、運勢が良い悪いくらいのものではなく、割と具体的な占いなのに当たったという経験はないでしょうか? 自分の性格、適職や、好きな人との相性など信じてしまうのですが、当たっているのでしょうか? 相性占いが当たっているかどうかは本当に気になります。どういう占いでそう思いましたか? 教えて下さい。

  • 占いに動かされる心

    占いはみんなが「当たってる」と思わせるように書いてある・・・と言われたりしますよね?? 私もそう思っていましたが、凄く当たっている!と思わせる占いに出会い、心を奪われました 笑 そんな私に問題が・・・ 一目ぼれをして、その人と自分の相性みたいなものを占った所、、、最悪でした。 今までの好きだった人も確認したところ、付き合えた人は良好で片思いだった人は最悪でした。 占いで作用される恋なんて・・・ と思う方もいるとは思いますが、実際結果が当たりすぎて、凄く信じてしまうのです。 こんな私になにかアドバイスください。

  • 『名前だけで性格(相性)がわかる占い』を知っている人いますか??

    私には友達になったばかりの人がいます。このまえ、『名前だけで性格(相性)がわかる占い』というサイトを利用したので、今日もまたその人との相性を占いにみてみたんです。そしたらそのサイトが見当たらないので、どなたかこのサイトを知っている方、いたら教えてください!

  • 恋人と相性占いに行きますか?

    お世話になっております。 私は割りと占いが好きな20代前半の女です。 いいことや悪いことも言われても、大体すぐ忘れてしまうので 行く意味はあんまりないのですが・・・。 最近付き合い始めた彼氏(30代)に 過去に行った占いの話をしたところ、興味を大変持ったようで 今度二人の相性をみてもらいに行こうと言われました。 どうせ見てもらうなら、結婚の相性も見てもらいたいと思っていますが 彼氏を前にして「結婚できますか?」って聞くのがすごく恥ずかしいです。 また占い師さんから「あなたたちの結婚の相性は~」などと言われて 結果を聞くのも、とても恥ずかしいです。 どんな顔して聞けばいいの!?って感じです・・。 大体が相性占い=結婚の相性になりますよね? 私が行こうと思っているところは、姓名判断もしていて 以前行った時は、私の苗字が変わるのが前提で話をすすめていました。 そして、私が「うーん?」といい顔をしないと お店選びや遊びに行く場所など 必ず「ここはやめとこうか~」と言ってくれる彼氏が 一緒に占いに行くというところは折れなかったので 行ったことがないから、行ってみたいんだと思うんですが 私側では、いかんせん恥ずかしいという気持ちがあります。 彼氏は「占いは良ければ信じるけど、悪かったら信じない」という感じです。 私にとって初めての彼氏なので 一般的にどうなのか分からないのですが 相性占いって、普通カップルで行くものですか? みなさんが普通に行きますよ、ということなら 考えを改めて、あんまり気にせず 結婚とかのことも聞いてしまおうかと思っています。

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 【至急】相性占いの件

    突然申し訳ありません。 あと6日で結婚式です。 その訪問者に配布するパンフの方が手作りなのですが、その中に相性占いの結果を記入します。 色々相性占いを探しているのですが、皆さんがウケる面白い相性占いを知っていたら教えてもらえませんか? あと、個人的の趣味ですが海外旅行が好きです。それに関係した相性占いもあったらいいな・・・と思っていますが、ありますか? どなたか助けてください。よろしくお願いします。

  • 占いで「相性が悪い」と言われ/占い依存治療法

    1.好きな人との相性を複数の占い師(電話占い)に聞いたところ(相手にはまだ会っていなくて、お見合いのような状態で、メールが毎日続いていて、メールの文面から人柄の良さを感じ、是非会いたいと思っている相手)、「相性が悪い」と言われてしまいました。 まだ会ってもいない相手との相性を「悪い」と言われてしまうと、せっかくメールが続いているのに、凹んでしまいます。 ただ、昨年のクリスマスイブに会った相手は、友達の紹介で、毎日ラインや電話が続いたのですが、実際に会ってみたら、お互いに次の日から連絡なし、になりました(お互いに「合わない」と思った)。 みなさんなら、お会いする前の相手との相性を「悪い」と決めつけられ、別の人を探しなさい、と言われたら、どう思いますか?また、どう考えればモヤモヤが解消しますか? 2.そろそろ占いから卒業したいです。 離婚して13年経ち、子どもも大きくなったので、本気で恋愛や再婚したいです。いつもお見合いや紹介があるたびに、占いをして、月々5~10万円も失う生活なんて、ばかばかしいとわかっていても、やめられません。過去のトラウマがそうさせているようですが、このことについても、アドバイスをお願いします。

  • 占いを信じない人にどう言います?

    占いを信用しない彼氏を言い負かしたいのです。 私は占いが好きでテレビや雑誌の占いもチェックしますし、 良く占ってもらいにも行きます。 でも彼氏は全く信じない人で、「くだらねー」なんて言います。 この前彼氏が「じゃ、この前のJR脱線事故でなくなった人たちはみんな同じ星座か?同じ血液型か?同じ誕生日か?姓名判断でも同じ結果が出るか?」って言われました。 前にも「人間の性格は4種類(血液型)か!?」とか「細木数子は全然あたらねーじゃねーか!(ヤワラちゃんの金メダルとかモンキッキーとか)」 別に私も大事なことまで占いで決めてるわけじゃなく、今日はラッキーとか誰々と相性はよくないとか 参考にしてるだけなんですけど、悔しいので、彼に占いを信じさせるいい説明を教えてください。