• 締切済み

妊娠騒動

pco1633の回答

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.2

poepoeさんはおいくつでしょうか? 通常は生理ちゃんと来る方ですか? もちろんコンドームだけでは避妊は完全じゃないです。 でも、彼からすれば「コンドームつけてたし、大丈夫に決まってる」っていう 「貴方の早とちり」説と思い込んでるように感じます。 まず、妊娠のほうですが薬局などで妊娠判定薬が出てますので試してみてはどうでしょうか? (1000円ぐらいであると思います。私はいつも2個入りで1600円ぐらいのを購入しています。) また、もちろん産婦人科に行くのもお勧めです。でも、確かに行きにくいですからねえ・・(^^;; 彼の方ですが、正直あなたに対する配慮にかけていますね。 あなたが怒るのは無理も無い事です。逢えなくても言葉ひとつが大切ですよね。 でも、不安を全部彼に預けようとするあなたの方も反省すべきです。 もう、半分気付いてるので大丈夫とは思いますが・・確かに男性からすれば「うっとおしい」態度を取ってしまっている事は否定できません。 まず、妊娠かどうか確かめること。これが最優先。 そして、もし妊娠している場合どうするのか? 妊娠していなかったとして、今後彼とのお付き合いをどうするのか? じっくりと考える良い機会に恵まれたと思います。 一人でうじうじ彼に嫌われたかも・・なんて考えて暗~くなる前に 行動にでるべきですね。正しい知識も身に付けましょう。 そして、出来れば産婦人科の受診をおすすめします。 (個人的には判定薬で陰性が出れば、もう一週間ぐらいは待ってもいいと思うけど)

poepoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ほんとにじっくり考えます。 今日無事に生理がきました。

関連するQ&A

  • なぜ生理前に避妊しないでエッチをしても妊娠するのでしょうか?

    なぜ生理前に避妊しないでエッチをしても妊娠するのでしょうか? よくここの書き込みで避妊のためにいつでもコンドームは使いましょう!とあったので疑問に思いました。 排卵が終わってもうすぐ生理!って時に避妊しないでエッチしても 妊娠するメカニズムを教えてください。

  • 生理前の妊娠率…

    今日、彼女と初めてのエッチをしました。 そして…エッチが終わってから、ふと気になって生理の日を聞いたら20日頃らしいです!今日は21日なので生理の前にやったことになります。 中学生の時に生理の直前か直後が危険日だと聞いた記憶があります。なので…生理の直前て妊娠率が高いのかどうか教えてください。 コンドームで避妊はしてましたがコンドームは他に比べて避妊率が低いと聞いたので、もし生理の直前が妊娠しやすいなら彼女さんの体調とかをいつも以上に気にしてたがいいと思うので教えてください。

  • 妊娠について

    29日彼女とえっちをしました。 彼女は元々生理の前兆(胸がはったり腰が痛くなったりなど)があったのですが、先日にも生理が来なかったのでえっちしました。もちろん、最初から最後まで避妊しました。 射精もコンドームをつけたまま外で出したんですが、コンドームの根元らへんから白い精子のようなものが出てました。 そして今日(30日)に生理が来ました。 そこで質問なんですが、 生理前にえっちをして(避妊して)次の日に生理がきたとしたら、絶対に妊娠していませんか? 心配性なので 教えてください。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠している可能性はありますか?

    こんにちわ 私の生理周期はここ数年25~32日で、その間で生理が来ていました。大体28~30日が多いようでした。 最長の32日から2日経つまでは、かならず避妊しているのですが、その後は安全日と考えていて、 コンドームの使用はせずに、膣外射精をしています。 前回の生理が2/28から1週間ほどでした。 3/20までは避妊していたのですが、21日から避妊していません。 今日で33日目になるのに生理が来ないのでとても心配です。 気になってしまって、3/31に検査薬をやりましたが、陰性でした。 一応基礎体温をつけているのですが、今回は体温が上がったり下がったりで安定していませんでした。 ここ何日かは37度くらいの微熱が続いています。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    2月の19日に生理がありました。その後いつも基礎体温を測っていたのですが、3月に入って一週間だけまともに計れず、いつの間にか高温期に入っていました。(2月28日は35.95。3月3日は睡眠時間が短いのですが36.06になっていました。その後高温期)ちなみに、生理周期は体調不良で生理が一度止まってしまってから、順調ではありません、3~5日の誤差があります。 3月6日に、コンドームをつけてエッチしたのですが、排卵日付近のような気がしてとても不安です。きちんとコンドームはつけました。処理の縛った時も漏れた感じはありませんでした。 次の生理予定まで一週間あるのですが、不安で不安で仕方ありません。気候や、花粉症・慣れない仕事のせいもあり体調がよくないのですが、これも妊娠の前兆??と不安を助長させています・・・ 妊娠の可能性はあるでしょうか・・・?あんまりにも不安なので質問してしまいました。すいません。 あと皆さんは、コンドームだけの避妊方法ではない人のほうが多いのでしょうか?世の中みんなピルやコンドームをした状態での膣外射精とか、すっごい努力をしてるのでしょうか・・・?

  • 妊娠の可能性はまだありますか?

    6月30日、7月7日とコンドームで避妊してエッチしました。 14日に避妊せずにエッチし、15日から生理になりました。 2日目は痛みがあったのですが、早めに終わり、 色も薄く量も少なめでした。 そして、21日から食事をすると吐き気がします。 23日に、妊娠検査薬を購入して検査したところ、結果は陰性でした。 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか? ちなみに普段は夏ばてになりません。 3回のエッチのうち、一度も彼はいきませんでした。 また、私の生理周期は35日~36日で、今回の生理はほぼ予定通りに来ました。 普段は生理痛が重く、5日以上で終わりますが、今回は3日でほぼ終わってしまいました。 着床出血?とも思うのですが、少し違う気もします。 分かりにくい文章ですみません。 旅行の予定などがあるので、なるべく早めに可能性を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • すぐ妊娠しているか知りたいです…

    初心者ですみません。女性の方からアドバイスがほしいです。基礎体温からわかったのですが、避妊に十分気をつけていましたが、排卵日に性交してしまったようで、妊娠しているかとても不安です。コンドームはしてもらってましたが、絶対避妊できるわけではないのですよね? 薬局で売っている妊娠判定薬は生理予定日一週間前後から使えるとなっていましたが、予定日までまだ時間があり不安です。婦人科は恥ずかしいのでなるべくまだ行きたくないのですが、早く妊娠しているかわかれば行くしかないと思います。すごく混乱していてどなたか教えてください。

  • 不正出血・・・ 妊娠かも。。

    生理後も出血が続いているので、不安になり質問させていただきました。 8/3 生理が始まりました。 8/10 生理が終わりました。 8/17 コンドームなしでエッチをしてしまいました。 8/19 緊急避妊用ピルを飲みました。 8/28~9/1 毎日エッチをしました。 射精直前にコンドームをつけたりして、避妊をきちんとしていませんでした。  9/1  生理が始まりました。 生理の周期は、だいたい28日周期で、5.6日出血が続き、毎月きていました。 今回は、9/1に生理が始まって、いつも通りだったら一週間くらいで終わるのですが、現在も出血が続いています。 生理後の出血は、生理の時の血液とちょっと違う気がします。赤黒くて、茶色っぽい色で、さらさらした水っぽい血液です。 出血の量は、ナプキンを付けなければならないほどではないのですが、下着が汚れてしまい、おりものシートを付けています。 このような出血が、一週間ほども続いています。 いままでこのようなことはなかったので、かなり不安です。妊娠していると、出血することがあるというのを聞いたので、ますます不安になってしまいました。 なんでもいいので、アドバイスお願いします。

  • 妊娠についてです

    前回の生理の2、3日前に彼氏とエッチをしたのですが膣内でコンドームが外れてしまいました。 そのときは不安だったのですが、通常通りの生理がきて安心しました。 しかし、着床まで一週間ほどかかると聞きました。 実は今回の生理が予定日をすぎてもきていません。 彼はいつもコンドームをつけてくれて、破損や精子の逆流はなく、イくときは外でした。 心当たりがあるのはそのときだけです。 もちろんコンドームでの避妊が100%ではないことは知っています。 そこで質問です。 生理がきたからといって妊娠していないとは言えるのですか? 生理がおわってから着床することはないのでしょうか? 読みづらい文書ですみません。 よかったら教えてください。