• 締切済み

PhotoShopでJPEG印刷すると・・・

noname#308の回答

noname#308
noname#308
回答No.2

Photoshopにも当てはまるかどうかわかりませんが、Adobe社のサイトに似たような物がありました。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/supportservice/custsupport/SOLUTIONS/213630.html
yamasa24
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 印刷目的が「文書/表」になっていたのをグラフィックスにすると印刷できました。 使っているPrinterとかにもよったりするものなのかなぁ~