• ベストアンサー

MHP2でオンライン接続をする方法を教えてください。

MHP2をオンラインでしたいのですが、使い方が分かりません。Amaryllisの設定などは全て終えたのですが、MHP2の集会所に誰もいません・・・どうしたPCとMHP2を接続すると良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horopon
回答No.1

まずオンラインで使用する条件。 インターネットが出来るパソコンがある事。 Xlink kaiがインストールしてあること。 Xlink kaiに対応した無線アダプタが付いている事。 上記の3つがクリアしていれば後は設定だけです。

参考URL:
http://xlink.planex.co.jp/