• ベストアンサー

信長の野望将星録の操作のスピードアップについて教えてください

信長の野望将星録(プレステ)で自分の操作対象でない武将の回の時の待ち時間が結構長いのですがこれをもっとスピードアップまたは、とばすことはできないのでしょうか。私の気が少し短いのか退屈なのです。わかりにくい文で申し訳ありません。更に今時プレステの話で恐縮ですがよろしくお願いします。

• sheki
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プレステのスピードアップは無理です。 どうしても待ち時間が我慢できないなら、CPUが高性能なパソコンでPC版をやるくらいしか解決策はありません。

sheki
質問者

お礼

プレステの問題なのですね。回答どうもありがとうございました。PCの方買ってみます。