-PR-
締切り
済み

USBケーブル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3812
  • 閲覧数48
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (30/35)

TAとPCをUSBケーブルで接続したいのですが
最高、何メートルまで、接続が可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (2/15)

制限は知りませんが、製品は5m位までしかないんじゃないですかね http://www.compaq.co.jp/products/monitors/glossary.html http://www.mind.ne.jp/cabletec/ を参照ください。 質問メールしてみたら
制限は知りませんが、製品は5m位までしかないんじゃないですかね
http://www.compaq.co.jp/products/monitors/glossary.html
http://www.mind.ne.jp/cabletec/
を参照ください。
質問メールしてみたら

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

hubを使うとかで条件が変わるかもしれませんね。 無線TAもあるし。
hubを使うとかで条件が変わるかもしれませんね。
無線TAもあるし。
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

USBケーブルは機器間で最長5mまでとなっています。 ですからそれ以上伸ばしたい場合はUSBハブを使えば 最高6階層までつないでいけます。 ただし電源の関係があるので5m×6とはなりません。 線だけを延長したい場合は「サンワサプライ」から出ている「USBリピーターケーブル」(KB-USB-R5)を使えば5m×4本で20メートルまで伸ばせます。
USBケーブルは機器間で最長5mまでとなっています。
ですからそれ以上伸ばしたい場合はUSBハブを使えば
最高6階層までつないでいけます。
ただし電源の関係があるので5m×6とはなりません。
線だけを延長したい場合は「サンワサプライ」から出ている「USBリピーターケーブル」(KB-USB-R5)を使えば5m×4本で20メートルまで伸ばせます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ