• 締切済み

コンサートスタッフ 大分では?

コンサートスタッフのバイトを考えているのですが・・・関東、関西、福岡なら探しやすいのですが・・・ 大分県の場合は福岡で登録して大分のも請け負う時だけ参加とかになるのでしょうか? 実際にされたことある方とか、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

>他のフルキャストなどの派遣のバイトでもコンサートがある時だけ依頼があったりするのでしょうか・ 同じですよ。

• assault852
回答No.1

>大分県の場合は福岡で登録して大分のも請け負う時だけ参加とかになるのでしょうか そうなります。

aniva5124
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・交通費等考えるとやっぱり 地方は不便ですね。 他のフルキャストなどの派遣のバイトでも コンサートがある時だけ依頼があったりするのでしょうか・・・?