• 締切済み

紅茶を探しています。

ジャクソン社の「エキストラダージリン」(130g缶)を購入したいと思っていますが、 何処にも見当たりません。 東京・神奈川エリアで販売している所を教えて頂けませんでしょうか? ※ネットでの購入は避けたいと思っています。

  • GONG
  • お礼率88% (162/184)

みんなの回答

  • NEETkun
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ジャクソン社は、既にトワイニング社に吸収合併されて、 「ジャクソン」のブランドも無くなっているということです。

関連するQ&A

  • トワイニングは同じブレンド名でも階級があるの?

    トワイニングのダージリン缶を買おうと思ったら、 何種類かあってびっくりしました。 「ダージリンエクストラ」「ファインダージリン」「シュープリームダージリン」(どれもパッケージが似ていて紛らわしい・・!) アールグレイなどについても同様のことが言えるようですね。 これはやはり、茶葉の質の違いによってクラス分けされているということなのでしょうか。 また、そうだとすれば、他のクラスもあるのか、どの様な順序のクラス名になっているのか、知りたいです。よろしくお願い致します!

  • きれいな缶に入ったお菓子や紅茶

    うちの母はきれいな缶が大好きです。それも,缶だけで売っているものではなく,お菓子や紅茶など,何か「中身の入っている」缶が好きだそうです。 こんな母に,きれいな缶に入ったお菓子や紅茶などを母の日のプレゼントにしたいのですが,東京都内,もしくはネットで購入可能なおすすめのものがあれば教えてください。

  • 紅茶について教えてください。

    今まで、紅茶なんてティーバッグでバシャバシャいれて飲むくらいでした。 最近とあるカフェで飲んだミルクティがビックリするくらいおいしかったんです。(ミルクと紅茶が2層になってました。何も入ってないのにほのかに甘くて、でも匂いとかは普通の紅茶でした) それからいろいろと茶葉を買って飲むようになりました。 現在ためしてみたのは、 カレルチャペックの「イヤーズティー」(バラのフレーバー)これはストレートで飲んでます おなじくカレルチャペックの「キャラメルティー」(ミルクと蜂蜜を入れて飲むがお気に入り) 引き出物でもらった、ルピシエの「ウェディング」(これもストレート) そろそろ茶葉がなくなるので、ということでトワイニングのダージリン 缶入り200gを購入して、今日飲んでみました。 今までと同様にいれてみたのですが、最初の感想は「苦い!!」です。。 今まで飲んでたものより茶葉が細かいようなのでもしかしたら時間をおきすぎたのでしょうか? その後少し時間を短めにしてみたりしたんですが、やっぱりちょっと苦い。。 仕方なく今日はミルクと砂糖を加えてミルクティーにしてのみました。 ダージリンって苦いもんでしたっけ?(渋いという言い方の方がいいのかな?) どこでそう思ったか忘れましたが、「私はダージリンが一番すき」って思ってたのですが、違うのかな。 以前どこかで飲んでアールグレイは苦手だという認識でおります。 コーヒーも苦くて飲めないし、抹茶や玉露も渋いのが苦手ですので、苦い&渋いものは根本的にダメなんだと思います。 こんな私にぴったりの茶葉はなんでしょう? 現在のダージリンが飲み終わったら、おなじくトワイニングの「ブレックファースト」?でも買ってみようかな、と思ってるんですが。 レモンティーは苦手ですので、ミルクティ、ストレートティーで飲むもののおすすめおしえてください。

  • 1キロ以上の茶葉をいれられる紅茶缶(密閉容器)は何処で買えますか?

    こんにちは、色々検索をかけまくってみたもののなかなか見つからないので教えて下さい(><) お気に入りの紅茶を纏め買いするのに辺り、専用の缶(密閉容器)が欲しいのですが、普通売られているのは50グラムないし100グラム用の可愛いサイズばかり…。 とにかく大容量の紅茶缶ないし紅茶に適した密閉容器を買える所をご存知ないでしょうか? マリアージュフレールさんの直営店に置いてあるような巨大な紅茶缶が理想なのですが、販売はしておらず、似たような物も取り扱っていないとの事…。 巨大な紅茶缶ないし使えそうな密閉容器をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。(お値段は手ごろだと嬉しいです)よろしくお願い致します。

  • 少量の茶葉を入手したいのですが

    こんばんは 先日、出掛けた時にマリアージュで、「ラプサン スーチョン・インペリアル」を飲みました。すごく 気に入ってしまいました。購入しようとしたのです が、そのお店では100g単位の販売しかしていま せんでした。百貨店などの販売店を数件見てみまし たが、ダージリン等はあってもラプサンはありませ んでした。どこかで、50gで「ラプサンスーチョン ・インペリアル」を入手できないでしょうか。 (大阪または、通販でも可能) お話を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京・神奈川の短大について

    東京・神奈川のエリアで、 経営学部のある短大を探しています。 あと、就職率などが良い所などが ありましたら教えてください!!

  • フォションのダージリンっておいしいですか

    100g何千円もするような茶園の本格的なものを入手するほどのこだわりは無いです。 色々とググってみたところ、フォションのダージリンはわりと 評判がよいようだった(よくないという評価を見なかった)ので、近所のスーパーで購入してみました。 うーん、これのどこがいいのかわからない。残りをどうしよう、という感じ。いれたときの香りもそれほどしなかったし。 賞味期限が2011.3だったんですが、製造からちょっと経ってしまっていたためか、あるいはあまり良い状態じゃなかったためなんでしょうか。 ルピシアで[5000] DARJEELING THE FIRST FLUSHという安いのを 買ったときも渋いだけで全然あいませんでした。BRODIESというところのダージリンもだめだった(250gの缶を買ってしまって消費するのに大変でした)。 トワイニングのティーバッグは飲めないことはないのですが、あえて飲みたくなる味ではなかったです。 先日買った(マイナーですが)ジャンナッツのムーンバレーなどは違和感なく飲めました。 セイロンならウバ、ヌワラエリア、ディンブラ、キャンディなどなど、 どれもおいしく飲めます。緑茶や中国茶も好きです。 無理して飲まなきゃいいだけなんですが、やっぱりダージリンって 好き嫌いが分かれやすいんでしょうか。 それとも、何千円も出してファーストやセカンドの良い茶葉じゃなきゃだめ? 愚痴っぽくてすみません。普通に手に入り、普通に飲めるダージリンってないでしょうか。

  • 紅茶のジャムの買える所を探しています

    スコーンのセットをもらったときに、アールグレイティージャムが 一緒に入っていたのですが、とてもおいしかったので購入したいと 思っています。 楽天市場などWeb上ではあるのですが、お店で気軽に購入したいので 東京、神奈川近辺で取り扱っているお店をご存知でしたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。 http://www.rakuten.co.jp/omedetai/961578/962292/ http://www.patis.jp/product/295

  • 折りたたみ自転車を買いたい

    26インチ折りたたみ自転車を購入する予定です。 ネット販売で買えば安く買えるのは解りますが、 店頭販売で実際に現物を見て安く買える、 お店(神奈川、東京、千葉近辺で)を教えてください。

  • 紅茶エディアールの丸缶を売っているところ

    HEDIARD エディアールの紅茶で、赤い丸缶が欲しいのです。 できればネット購入できるところが便利ですが、 関西圏で丸缶を売っているところをご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう