• ベストアンサー

白内障の手術

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

手術の前には色々な検査をされたはずですが、何も説明が無かったということは、特別に症状は無かったわけですね。普通は、手術の後はよく見える筈です。 それで、結果があまり良くないのですから、医師にしっかりとした説明を求めることですね。 そのばあいは、質問事項をメモにでも書き出して冷静に質問して、返事も書きとめて置かれたほうが良いと思います。

vividebavideboo
質問者

お礼

再度、ご回答いただきありがとうございました。 術後の検診に行くたびに、いろいろ聞くと ?が増えるばかりです。 しばらくしたら、別の病院を受診しようかと話しています。