• ベストアンサー

macでリアルプレイヤーがインストールできない

自分はMAC OS9をつかっており、リアルプレイヤ(ベーシック)をインストールしたいのですが、ダウンロードしてきたファイルが読めずインストールできません。ファイルを読もうとすると、「このファイルを作成したアプリケーションがみつかりませんでした」と表示されてしまいます。どうしたらいいでしょうか!?

noname#2412
noname#2412
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Stuffit Expanderが「アプリケーション」(Application)フォルダの中に入っていると思いますのでそこにダウンロードしたファイルをほうりこんでやって下さい。 見つからなかったら参考URLからStuffit Liteをダウンロード、インストールして出来た物にファイルをドラッグ&ドロップで放り込んで下さい。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html
noname#2412
質問者

お礼

ほんと ありがとうございました。