• ベストアンサー

めざまし機能付きのMDラジカセはどこのメーカーがつくっていますか

目ざまし時計がわりに音楽で目を覚まそうと思っています。MDラジカセでタイマー設定で音が鳴るものはありますか。たぶんどのメーカーのものもできると思うのですが、今ケンウッドのHPを見ても録音はタイマーでできるとかいてあるのですが、再生はできると書いてないのです。(当たり前すぎて書いてないだけかも)使用中の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

普通タイマー録音機能があれば、タイマーによる再生も出来ると思いますが。 ケンウッドの「MDX-L1」はアラームとなってるのでもしかしたら出来ないかも。 購入前にメーカーなどへ確認しましょう。 それ以外として http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rc-l1md/spec.html http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=RX-MDX61 両機種とも目覚まし再生が可能です。