• 締切済み

CHARLES & EDDIEの新譜??

アメリカのアーティスト(ユニット)で、チャールズアンドエディの新譜があれば手に入れたいと思っています。 というか、活動しているのかどうかも不明なんですが・・・。 95年に出た「CHOCOLATE MILK」以降の新譜をご存知の方教えてください。 US YAHOOで検索してもHITしなかったので・・。

noname#34378
noname#34378

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

残念ですが、やはり'95年の「Chocolate Milk」以降、新譜は出ていないようです。海外のHMV等でも検索してみましたが、1st.の「Duophonic」と2nd.しか出てきませんでした。このブラックとホワイトのデュオは“二人合わせて調和すると素晴らしい”という意味を込めて、2nd.アルバムに『チョコレート・ミルク』というタイトルを冠したそうですが。 で、送信前に参考URLの確認をしたところ、うまくページが出てきませんでしたので、artists名「Charles & Eddie」を入力して検索して下さい。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/x.dll?p=amg&sql=B26076

関連するQ&A

  • アメリカではメジャーだという「チョコレートミルク」(飲物)をネットで購

    アメリカではメジャーだという「チョコレートミルク」(飲物)をネットで購入したいのですが 検索しても「ミルクチョコレート」や「作り方」しかヒットしなくて 現物を探し出すことが出来ませんでした チョコレートミルクを扱っているサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

  • USロックのお勧めを教えてください!

    アメリカのHRが好きなのですが、最近これといったアーティストに出会わないので、ぜひぜひ皆さんがご存知のお勧めUSロックバンドを教えてください! ちなみに、私が良く聴くのは、エアロスミス・ヴァンヘイレン・Mr.BIG・パールジャム・レッチリ・バックチェリー等々です。 できれば90年代以降~最近のアーティストが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • アメリカのYahoo!のLaunch Yahoo!で

    洋楽のPVが観れる、アメリカのYahooのLaunch Yahooで、最近、急にEminemなどのアーティストの2004年以降のPVがなくなっている(項目からなくなっている)のですが、何故このようになったのですか? そのサイトで、1位だった50centのPVもなくなったので、理由がわかりません。

  • 結婚式の時のBGMを探しています。

    こんばんわ。いつもお世話になっています。 実は6年前の結婚式の時にかかっていた曲を探しています。 男女のデュエットで、さびの部分は以下のような歌詞だったと思います。 私のヒアリングが悪いのか、以下の内容でOKかは定かではありませんが、「Until forever」は間違いありません。(・_・)v "Until forever, This is for all the way,if we together, ・・・. ・・・・(ここから先は不明), ・・・・・It's forever you and me" アメリカのyahooとかで探したのですが、私の探し方が悪いのかヒットしませんでした。この曲の女性の声が好きで、もう一回聞きたい、できれば自分でも歌いたい!と思いが募るようになりました。 恐れ入りますがこの曲名とアーチスト名を教えてください。 また、歌詞やMP3で聞けるサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ベーシスト マーク・ウィンチェスター

    ブライアン・セッツァー・オーケスストラから脱退したベーシスト、マーク・ウィンチェスター(Mark Winchester)の現在の活動状況をご存知の方、情報をお寄せください。 アメリカのサイトで検索すると参加アルバムはヒットするのですが、どれも2,3年前のもののようです。現在は特定のバンドで活動しているのでしょうか?それともいろいろなアーティストの活動にピンで参加しているのでしょうか?彼のスラップがまた聞きたいです。

  • 米海軍のSTP=shock trauma platoon ご存知の方、教えて下さい

    イラク戦争の英語記事を読んでいたら、US Navy Shock and Trauma Platoon(STP)という部隊が出てきました。 どうやら戦場で傷ついた兵士を安全なところへ収容し、応急処置を施す部隊のようでした。アメリカの検索サイトにかけたら、色々ヒットしました。 これ、日本語に訳すとしたら何なのだ、と思ったのですが、軍事に強い方、アイデアを下さい。

  • デスっぽいメタルな曲なんですが、バンド名と曲名を教えてください!

    メタリカのMtv Iconの番組内のCMの中で流れていた曲がずっと気になっています。そのCMはすべて英語なのでアメリカのCMではないかと思います。 chocolate MILKという飲み物のCMみたいなんですが、電気屋のステレオコーナーで青年がデスっぽいメタルな曲を店中の電化製品が倒れ落ちる程の爆音でガンガンに流し、そこへ男の店員が行って「can I help you?」と尋ねると、青年が、スピーカーの上の激しい振動でシェイクされたチョコレートミルクを飲むという内容です。その後画面にはShake stuff up got chocolate milk?とゆう文字が出ます。 画面の下の方には小さい字幕で2002 America's Dairy Farmers and Milk processorsと出ます。(もしかしたらスペル間違いがあるかもしれません) そのCM中ガンガンに流れている曲がカッコよくて気になっている曲なんですが、なにぶんボーカルがデス声のような感じでシャウトしているので何を言っているかは解りません。きっと英語だと思います。 これぐらいしか手がかりがありませんが、どなたかこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非バンド名と曲名を教えてください!どうかよろしくお願い致します!

  • cappella(カペラ)の消息を知りませんか?

    10年ほど前、男女2人のハウスユニット、カペラの活動状況を知っている人いませんか? レコード会社のcutting edgeから5.6枚アルバムを出し、日本でもそこそこヒットしたと思うのですが。 98年発売のwar in heven以降リリースが無いと思います。 当時車の中でガンガン鳴らしてました。 社会人になってから、ずっと気になってます。

  • 沖縄県の翁長雄志知事って知事の仕事してるんですか?

    沖縄の知事って基地反対以外に何か仕事してるんでしょうか? 意味不明にアメリカに行ったり、個人的な思想による活動が多すぎる気がします。もっと沖縄のためにするべきことがあるのでは? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000004-ryu-oki

  • ダイドードリンコ 90年代CMソング

    もう何年も探しているのですが、いまだに検討がつきません ここにたどり着きました! ダイドードリンコのCMソングで確か14歳の女の子の歌でした 14歳でおそらくデビューで、アメリカ?海外とかでも評価されているかデビューが決まっただかそういう英語の歌詞も入っている、壮大で透明感がある声の持ち主でした アーティスト名がMIUかMYUだったか、はたまたどのドリンクがMIUだったのかわかりませんが、でも、あるアルファベット3文字のアーティストだった様な記憶があります それ以降はヒット曲というものはないのですが、間違いないのはダイドードリンコの海洋深層水のCMソングでした 分かる方、どうぞ教えてください!!!!!

専門家に質問してみよう