• 締切済み

CHARLES & EDDIEの新譜??

アメリカのアーティスト(ユニット)で、チャールズアンドエディの新譜があれば手に入れたいと思っています。 というか、活動しているのかどうかも不明なんですが・・・。 95年に出た「CHOCOLATE MILK」以降の新譜をご存知の方教えてください。 US YAHOOで検索してもHITしなかったので・・。

noname#34378
noname#34378

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

残念ですが、やはり'95年の「Chocolate Milk」以降、新譜は出ていないようです。海外のHMV等でも検索してみましたが、1st.の「Duophonic」と2nd.しか出てきませんでした。このブラックとホワイトのデュオは“二人合わせて調和すると素晴らしい”という意味を込めて、2nd.アルバムに『チョコレート・ミルク』というタイトルを冠したそうですが。 で、送信前に参考URLの確認をしたところ、うまくページが出てきませんでしたので、artists名「Charles & Eddie」を入力して検索して下さい。

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/x.dll?p=amg&sql=B26076