ラジコンカーステッカー(バイナル)について

このQ&Aのポイント
  • ラジコンカーステッカー(バイナル)とは、かっこいいドクロデザインのステッカーです。
  • 通販サイトで豊富な品揃えがあります。
  • ボンネット用、サイド用、リア用のデザインが揃っており、スタイリッシュで細かなデザインです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラジコンカーステッカー(バイナル)について

先日ネット検索をしていたところラジコンカーのステッカーでドクロ(がいこつ)が描かれたかっこいいステッカーがありました。何日かして購入しようとおもって再度検索しても、これがまったくみつかりません。履歴を確認しようにも検索しまくってたためどこだかさっぱりわかりませんでした。 みなさま見かけましたらぜひ教えてください!! たしか、ラジコンの通販サイトだったと思います、案外メーカーの商品コーナーだったかも。ステッカー品揃えはかなり豊富でした。 ボンネット用ががいこつでサイド用、リア用のデザインも一緒になってるステッカーでした。まんがチックではなくかなりスタイリッシュで細かくきれいなものでした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.1

ジョーシン・キッズランド日本橋店で見たような・・・。 HPI製じゃないのかな? たしか実車界では大御所の”ART FACTORY GRAPHICS”とのコラボレーション品だったと思うけど。 http://www.artfactory-inc.com/graphics/

momo333-33
質問者

お礼

今日回答みました!遅くなりまして申し訳ありません。 あれからずっと探してみたんですがおっしゃるとおりHPI製でした、ただどくろの分はもう販売してないってメーカーにいわれちゃいました。。 また、よろしくお願いします、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 会社のロゴの作り方を教えることは違法か?

    D1グランプリというカーレースで、参加車両は、主催者から渡される主催企業のURLを書いたステッカーをフロントガラスに貼りつけて参加しなければならないというルールがあります。 そのレースのファンが、かっこいいからという理由で参加車両と同じURLを書いたステッカーを参加車両ではない自分の車に貼り付ける事が流行っているそうです。 また、ファンが参加車両に見立てたラジコンカーを作るために、そのステッカーが必要になるそうです。 それで、そのステッカーを必要としているファンが、その主催企業のURLを書いたステッカーの作り方を教えて欲しいと言われました。 使われているフォントやその大きさ、角度などのことです。 掲示板に書き込んでくれということなので、多くの人が見ると思います。 それを見た人もおそらく、商用に使うことはないと思います。 僕は主催企業の関係者ではなく、デザイン関係でステッカーのデザインを見ただけでだいたい作り方がわかります。 作り方を教えた場合、著作権とか商標権には触れないのでしょうか?

  • カッティングシート(ステッカー)

    車のリアにあるスペアタイヤに、今現在は 純正のプラスチック(?)か何か堅めのカバーをつけてます 本当はビニール制で可愛いイラスト等のカバーを 付けたいのですが、なかなか通販でも好みのが見つかりません そこで、現在のカバーにステッカーを貼りたいと思うのですが あのイラスト等は何で印刷されてるのでしょうか? フォトショップもプリンターもあるので 自分で作れるなら自分で作ろうと思ってるのですが・・・ (ネットで専門店を検索してみましたがかなり高いので・・ 3000円くらいの所も見つけましたが犬のデザインしかなかったので)

  • 車の外装に使えるカッティングシート

    私は車が好きで峠を初めスポーツ走行がすきなんですが、 サーキットメインで走ってるのでちょっと見た目にもアクセントをつけたいなとカッティングシートで車関係のメーカーのステッカーを作って貼ろうと思っています。 (よくサイドミラーの下に並べて貼っているような類のステッカー) 車の色が白なのでステッカーの色はグレーかシルバーが希望なんですが 市販のステッカーで希望のスポンサーステッカーだと全部シルバーや グレーでそろえるのは無理なので自作することにしました。 そこでデザインカッターなどで切りやすくて外装に使えるカッティングシートをご存知の方はいませんでしょうか? 今までステッカーに興味が無かったのでカッティングシートといえば ホームセンターで売ってる厚手のしか知りません… 3Mとかのカッティングシートがいいという話も聞きましたが ちょっと入手しづらいよとのことだったので、通販または どこか特定のお店で扱ってる商品で薄手のカッティングシートをご存知の方は教えてください。 ネットであれば色見本がもらえるところだと尚嬉しいです。 あとはできれば大まかでいいので値段も教えていただけると幸いです。

  • 国産車に詳しい方!!

    国産車に詳しい方!!切実な相談です…(>_<) 私は現在18クラウンマジェスタ所有しています。最近SUVに乗り換えたいと考え中古車さん周り見てきました まず30ハリアーについて感想ですがマジェスタ乗ってたせいか正面からみたフロントスタイルボンネットあたりが小さく感じました サイドスタイルは気にいりました リアは丸みがあり高級感さは感じませんでしたがオシャレな感じでした 内装はハンドルが小さく感じ少し運転しやすい感じ見渡しは良かったです。 日産50ムラーノついてですがフロントはハリアーよりは大きさ感じました、ティーダと一緒でオシャレですが高級感はありませんでしたサイドスタイルは気にいりましたリアはかっこいいと思いました。内装は至って普通な感じでそこまで車高高くないのでそこまでSUVという感じしませんでした。 現在こちらの2車種を購入検討していますが 実際マジェスタからハリアーやムラーノ乗り換えたら見渡しや今までと違った視界で運転でき新鮮さあると思いますが、実際マジェスタからハリアーやムラーノ乗り換えたら満足いかないでしょうか? よろしくお願い致します

  • 国産車に詳しい方!!

    国産車事情に詳しい方!!切実な相談があります…(>_<) 私は現在18クラウンマジェスタ所有しています。最近SUVに乗り換えたいと考え中古車さん周り見てきました まず30ハリアーについて感想ですがマジェスタ乗ってたせいか正面からみたフロントスタイルボンネットあたりが小さく感じました サイドスタイルは気にいりました リアは丸みがあり高級感さは感じませんでしたがオシャレな感じでした 内装はハンドルが小さく感じ少し運転しやすい感じ見渡しは良かったです。 日産50ムラーノついてですがフロントはハリアーよりは大きさ感じました、ティーダと一緒でオシャレですが高級感はありませんでしたサイドスタイルは気にいりましたリアはかっこいいと思いました。内装は至って普通な感じでそこまで車高高くないのでそこまでSUVという感じしませんでした。 現在こちらの2車種を購入検討していますが 実際マジェスタからハリアーやムラーノ乗り換えたら見渡しや今までと違った視界で運転でき新鮮さあると思いますが、実際マジェスタからハリアーやムラーノ乗り換えたら満足いかないでしょうか? よろしくお願い致します

  • バイナルカウンタ

    バイナルカウンタの種類にBCDという種類のものがあるらしいのですが,これはどのような物なのでしょうか?

  • 背が小さい人の服選び

    僕は今まで服に無頓着だったのですが、つい最近になってファッションのことが気になり始めました。 そして先日、意を決して服(主に長袖のシャツ)を買いに出かけたのですが、自分に合わないサイズのものばかりで…。 僕の身長は164センチなのですが、Mサイズだと大きすぎて、裾が無駄に長く垂れ下がったような、今まで通りの冴えない格好になってしまいます。 そこでSサイズを探したのですが、気に入ったデザインの服はMサイズ以上のものしか見つからず、結局何も買うことができませんでした。 過去の質問を検索したところ、僕のように背の小さい男性の中にはレディースを購入される方もいらっしゃるとのことなので、その方向も検討したいのですが、ファッションに関して初心者なため、どうしても不安があります。 そこで、皆様にレディースを購入する際のポイントや、Sサイズの品揃えが充実したお店の情報を教えていただければと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • バイナルグラフィックスの耐久性

    車にバイナルを貼り付けようと企んでいるのですが 実際に貼った場合、どの程度の期間持つのでしょうか? また、剥がれてきた場合 その部分だけ跡に残りますよね。 貼るのをやめようと思った時に、コンパウンドとかできれいになりますか? あと、ボディコーティングと相性が悪いとかありますでしょうか

  • バイナルグラフィックは車検に通りますか?

    質問タイトルの通りなのですが、詳しく書かせていただきたいと思います。 当方初期型ステップワゴン(RF1)に乗っています。 今日、注文していたバイナルグラフィックのデカール(ステッカー?)が届いたので、早速貼りたいと思いました。 しかし、来月頭に車検を控えています。 フロントガラスにデカールを貼っていたのですが、それが車検に通らないとつい最近知り、剥がしました。しかしバイナルグラフィックの様にボディ全体に貼るものは車検に通るのでしょうか? ステップワゴンの後列シートのサイドガラス(ちなみにこのサイドガラスは元々、純正のスモークが貼ってあるガラスです)から、前列サイドガラスを除いたドア部分のボディにかけて貼ろうと考えているのですが。(斜めな感じで。) わかりにくいと思いますが、下の「○」部分がステッカー貼る予定です。   ○○○○○○              「後列サ○○○○○」「後列サイドガラス」  「前列サイドガラス」      ○○○○○○○○○○              ○○○○○○○○○○○○○○○○○       ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○                           「タイヤ」               「タイヤ」

  • 片手操作と性能について(スマホ)

    AUのガラケーを使っています。 MNPでドコモに移るタイミングでスマホにする予定で機種の候補を考えているところです。 使用環境は ・男性で身長170ちょっとで手の大きさは普通ぐらいです。 ・田舎に住んでるので車バイク移動のみ ・電車の移動時間や仕事の待ち時間でスマホを触る事はほとんどない ・目的地まで車移動なので歩きながらスマホを操作する機会も都会の人程ない ・動画再生、ゲームはほとんどしない ・サイト閲覧、メール、バイクのツーリングで周辺検索、カーナビで利用の予定 候補は春モデルのエクスぺリアZ(5インチ)とシャープSH-4E(4.5インチ)です。 エクスぺリアはデザインが格好良く性能も申し分ないので元々ほしいモデルでした。 しかし実際に手に取ると横幅が大きく片手では持ちにくい、持てなくはないけど この幅にケースをつける事を考えるときついです。 お店でたまたまSH-4Eを手に取ると画面の大きさの割に横幅がスリムで 非常に持ちやすく持ちやすいのにクアッドコアでこれで十分ではないかと思いますが エクスぺリアと比べると見た目と性能が微妙のような気もします。 初スマホなので上の使用環境でどちらを選ぶべきか迷っています。 性能と持ちやすさのバランスはどちらを重視すべきなんでしょうか? 片手操作を重視するならSH-4Eですが周りの人を見ていると左手で持って 右手の人差指で捜査の人が多いのでこれだとエクスぺリアでも大丈夫そうですが 2年間使うなら性能よりも扱いやすさかとも思います。 みなさんスマホを所有されて持ちやすさ、片手操作、性能についての 感想を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。