• ベストアンサー

洋楽のTV番組でお勧めありますか?

洋楽のいいTVを教えていただけないでしょうか・・。 以前はビルボード全米TOP40という番組を見ていたのですが、住んでる地域での放送がなくなってしまいました。今は雑誌とi tunesに頼っていますがどうしても自分の好きなジャンルばかりを探してしまって・・。あまり聴かない感じの曲でも、無条件に見てしまうTVってよかったなあ・・と今になって思います。 有料の回線は引いてないのですが、それも検討してもいいかなあと思っています。 自分はコレ見てるよという番組がある方、是非教えてください!

  • bfkk
  • お礼率88% (31/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

洋楽の番組自体が少ないですからね~ 強いてあげればベストヒットUSAでしょうか☆ http://www.tv-asahi.co.jp/besthitusa/

bfkk
質問者

お礼

お!? こんな番組があったんですね! 深夜ですか~。録画機器でも買うか・・がんばって見るかすごく悩みます! 今週見てみますね!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 洋楽のPVが観れる番組(東京で)

    洋楽が大好きで、最初から最後まで(完全に)プロモーションビデオが、観れる番組を探しています。ジャンルは何でもいいです。 今は、tvkのビルボードtop40を観ています。 地域は東京で、ケーブルテレビなどの有料放送以外で、洋楽のPVが観れる番組はありませんか? 年代は、2000年~の、最近のものを放送している番組がいいです。 洋楽の情報が得られる番組や、洋楽専門番組、洋楽特集の番組でもいいので、よろしくお願いします

  • 洋楽ランキング

    洋楽ランキングを音つきで聞いたり見たりできる番組(TV、ネット、ラジオ)はないでしょうか? 以前やっていたビルボードTOP30やCDTVの洋楽版みたいなもののことです。 よろしくおねがいします。

  • 洋楽に関するTV番組・ラジオ番組・サイトなど

    最近洋楽を聞き始めようかなと思ってます。 チャートの上のほうにあったり、店などでよく耳にしていたGREENDAYやアヴリルなど今はとりあえず聞いてるんですが、 もっと色々聞きたいのです。今のところ、GREENDAY気に入ってます! そこで洋楽が聞けるTV・ラジオ番組、また、PVが見られるTV番組(GREEDAYのPVがいますごっくみてみたいのですが・・)、洋楽に関する情報が得られるサイトなど、オススメのものがありましたら教えていただきたいのです。 ちなみに衛星放送は見れないので地上波限定でお願いします。在住は関西です。 詳しい方教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • 洋楽の音楽番組

    私(中学生です)は、洋楽(特にロック)が大好きなのですが、 ケーブルTVの番組で、どの番組を見ていいかわかりません。 あまりに数が多いし、週に何度も再放送しているので どこから手をつけていいのかさっぱりです。 MTVのHPをみてもイマイチよくわかりません。 MTVか、Viewsik、スペースシャワーTVの中でオススメの番組と その番組の簡単な内容、放送されている曜日・時間帯など教えてほしいのです。 特に、海外の洋楽TOPチャートや、最新の洋楽(邦楽も一応教えてほしいです)クリップ、 過去の洋楽クリップなどが見れるものがいいです。 ちなみに、好きなアーティストは、参考までに書いておきますと BON JOVI、FUEL、Steve Vai、Savage Garden(解散したので、Darren Hayes)、 Aerosmith、Celine Dion、Sheryl Crow、ENYAなどです。 これらの人たちのビデオクリップが見れる可能性のある番組をよろしくお願いします。

  • 洋楽番組を教えてください!!

    こんにちは。 私は最近洋楽をよく聞くように なったのですが、更にたくさんの アーティスト、曲を知りたいなと と思い始め、お勧めのラジオ、TV番組を 教えていただきたいなと思い、質問しました。 地域は千葉県北東部です。 ちなみに好きなアーティストは Backstreet Boys、Coldplay等なので、 その辺が聞ける番組を教えてください☆! 長々と書きましたが、 よろしくお願いします。

  • 洋楽を聴く方法

    以前はJ-Waveをよく聴いていたんですが、最近あまり洋楽がかからなくなったように思います。昔、テレビでやっていた全米トップ40のように洋楽を聴けるラジオ、テレビ番組をご存知のかたがいらっしゃれば教えてください。

  • ラジオ放送またはTV放送での洋楽HR/HM

    最近、洋楽を聴き始めまして、特にHR/HMなどを中心に聞いてます。 そうすると、色々な曲が聴きたくなってラジオなんかを聴いているんですが、ほとんどHR/HMの番組がありません。 TVも昔のようなヤングミミュージックショウみたいな番組も今では見たことがありません(ヤングミミュージックショウはりアルタイムではありません。。未成年です) ちなみに、住んでいるのは関西圏で、知っている洋楽番組は「FM802ROCKON」ぐらいです。 オススメの洋楽(出来ればHR/HMの)ラジオ放送またはTV放送やロックなサイトがあれば是非教えてください!!

  • 幼稚園児におすすめのTV番組

    3歳~6歳の幼稚園児向けのTV番組を教えて下さい。 BSなど有料放送は加入しておりません。 現在録画で見ているのが… ・しまじろうヘソカ ・アンパンマン ・ドラえもん それ以外にこどもちゃれんじDVD、こどもちゃれんじEnglishDVD(頂き物)。 食後の20~30分をTVタイムにして、毎日どれかを見る感じですが、 子供たちがそろそろこのラインナップに飽きてきたようです。 せっかくなので知育になるような番組を見せたいのです。 アニメだけではなく、しつけ関係や自然探検もの、 わくわく発見があるものを見せてあげたいなという気持ちです。 NHKのはなかっぱ、まいんちゃん、にほんごであそぼ、などは 朝の登園前に横目で少し見ています よろしくお願いいたします。

  • 洋楽情報の入手方法・・・

    自分は中学生です。洋楽を聴き始めてまだ短いのですが、今まで広く浅くという(いろんなジャンルの有名な歌手を聞いていく)聞き方をしてきました。 自分の好きなジャンルやもっと自分の好みの歌手を探したいです。 今まで掲示板などで情報を拾って→試聴というのを繰り返してきたのですが、 いまいち自分の好きなジャンルというのがつかめません。 そこで洋楽情報の入手方法を教えてください。 方法というより具体的に教えていただければ幸いです。 この前ある音楽雑誌を買ったのですが、アイドル系ばかりであまり好みではありませんでした(失敗してばっかりですね笑) できれば、いろいろなジャンルが載っている雑誌が良いです。 FMだとコスモ・ポップスベスト10くらいしか知りません。TVに至ってはまったく知りません。 他に方法があればお願いします。

  • 洋楽カウントダウン番組

    洋楽専門のカウントダウン番組を教えてください。 ちなみに、BSとかスカパーとか衛星第二とかは、全く繋いでませんので テレビを持ってる一般人が見れる番組でお願いします。 あと、こちらは四国なのでローカル物は無理なので全国放送(?)でお願いします。フジTV,南海、あいテレビ、テレビ朝日・・・とかなら見れます。 お願いします。

専門家に質問してみよう