• ベストアンサー

洋楽のTV番組でお勧めありますか?

洋楽のいいTVを教えていただけないでしょうか・・。 以前はビルボード全米TOP40という番組を見ていたのですが、住んでる地域での放送がなくなってしまいました。今は雑誌とi tunesに頼っていますがどうしても自分の好きなジャンルばかりを探してしまって・・。あまり聴かない感じの曲でも、無条件に見てしまうTVってよかったなあ・・と今になって思います。 有料の回線は引いてないのですが、それも検討してもいいかなあと思っています。 自分はコレ見てるよという番組がある方、是非教えてください!

• bfkk
  • お礼率88% (31/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

洋楽の番組自体が少ないですからね~ 強いてあげればベストヒットUSAでしょうか☆ http://www.tv-asahi.co.jp/besthitusa/

bfkk
質問者

お礼

お!? こんな番組があったんですね! 深夜ですか~。録画機器でも買うか・・がんばって見るかすごく悩みます! 今週見てみますね!ありがとうございます!