• 締切済み

無線LAN接続時のセキュリティキーについて

mac使用で、BAFFALOのAirAStationを使用し、無線LANの設定をおこないました。その際、セキュリティーキーを入力し、やっと接続が成功したのですが、何十桁もあるそのセキュリティーキーを毎回入力している状態です。 このセキュリティーキーは、どこかで設定し、毎回入力しなくて済むようにできないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• celtis
回答No.1

利用しているOSバージョンが不明ですが、10.5なら下記の情報が参考になるでしょう。キーチェーンに登録することで、次回から入力が不要になります。 http://docs.info.apple.com/article.html?path=Mac/10.5/jp/8326.html