• ベストアンサー

バカキャラ

私(31)の一方的な認識ですが、 いわゆるバカキャラの女性(24)とお付き合いをしています。 ドーナツを買いに行ったときには、「どのドーナツになりたいか?」とか意味不明なテーマで延々語りだします。 あるときは、「猫のしっぽは、ストレスが溜まると切れる」と 小学校時代に教えられたエピソードをきっかけに、 この話は本当か?落ちてるしっぽをみたことがないので、是非見てみたい。探しにいきたい。 とかこれまた意味不明なトークが始まります。 例をあげたらキリがありません。うまく伝わっているか分かりませんが、ほんとイライラします。 でも、、、すごく美人で、性格もよく、 他の面では、けっして悪い子ではないのですが、、、 ただ、正直この先もつきあった方がよいのか悩んでいます。 みなさんの意見をいただければと思います。

noname#115208
noname#115208

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

29歳女性です。 それはですね、おそらくブリっこです。 あなたにかわいいと思われたくて自然に出てくる言葉達なのです。 私もその手の人間には鳥肌が立ちますが、 いい風に受取ってみて、「そういうのはあまり好きではない」と伝えてみてはいかがでしょうか。 彼女にとっては目からウロコだと思います。 それで彼女が離れていけば、そこまでの女だったと思えばいいかと。

その他の回答 (5)

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.6

釣り合いが取れて良いカップルという事に気付かないようではね。 務めの苦労や悩みが吹っ飛びそうな会話は重宝するんだよ。

回答No.5

「どのドーナツになりたいか?」 「猫のしっぽは、ストレスが溜まると切れる」 ネタですか? 若手芸人より面白いネタ持ってますね。彼女さん。 >ほんとイライラします。 でしょうね。 >落ちてるしっぽをみたことがないので、是非見てみたい。探しにいきたい。 私なら一緒に探しにいきますよ! 結果:尻尾は落ちないで納得してくれます。 落ちてたら・・・ 悲惨な現場ですね。。

  • jjs24jm
  • ベストアンサー率8% (5/59)
回答No.3

>でも、、、すごく美人で、性格もよく、 お付き合いする上で得がたい資質だと思います。 >いわゆるバカキャラ ほのぼのとしたお馬鹿さんは、愛するべきだと思います。 知らない間に、新興宗教に入信したり、多宝塔を買ったり。 次々と浮気して、まったく平気とか。多重債務者になるとか…。 そういう馬鹿と比較すれば、御の字です。 霊感が強いと、事あるごとに主張して突然何か見えはじめたり。 腕時計を二つつけて気がつかなかったり。 ほうれん草を縛った針金つきのテープをそのまま味噌汁に入れたり。 消防車のサイレンを焼き芋売りが来たと勘違いしたり…。 納車五年目で、タコメーターのレッドゾーンに気がつき。 「8とか9(千回転)のところが赤くなっている。壊れた? ねぇ。壊れた?」 とか、普通にいますから。 とか言う男たちも、自らの言動を振り返ってみるべきではないかと思いました。 とうてい知的行動とはいえない選択を多々しているような? (飲み会で騒いだり、スポーツの試合での勝利に高揚して叫んだり…も含む) そんなことありませんか? 思い当たる節があれば。 まぁ。どっちもどっちということで。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

バカキャラとは思えません。 発想がユニークで、空想が好きなのではないですか。 イライラする質問者さんには合わないのかもしれませんが、 付き合っていて、飽きない女性に私は見えます。 合う合わないがあります。

noname#106220
noname#106220
回答No.1

>でも、、、すごく美人で、性格もよく なら、いいんじゃない? 俺もそんな娘と会話してみたいねえ(笑)

関連するQ&A

  • 猫の気持ち

    猫を2匹飼っています。 まず一匹目の猫について質問です。 人が外から帰ってきたとき、玄関で出迎えてくれるのですが、そのとき、しっぽを垂直にあげた状態で痙攣しているかのように小刻みに付け根から震わせます。 ネットで検索すると、このようなしっぽの動きからみる猫の気持ちは、イライラだったり緊張だったりあまり良いものではないようなのですが…うちの猫の場合、しっぽを痙攣させながらすり寄ってきて人のそばを離れなかったりするので、一見甘えや寂しさを意味しているようにも思えるのです… しっぽを痙攣させるのはどんな気持ちからなのでしょうか?やはり怒っているのでしょうか? 二匹目の猫についての質問です。 人が出かけようとすると、それを察知して玄関に先回りし、玄関で人に攻撃をしてきます。ニャオーとものすごい野太い声を出し、足に食らいついてきます。ドアノブに手をかけると、手にジャンプしてきます。外に出れません(ToT) 毎日格闘です。 この行動は何を意味しているのでしょうか?怒っているようにしか思えないのですが、何を怒っているのかわかりません。 この二匹目の猫は基本的にいつも鳴いています。常に何かしゃべっているようです。ただ歩いている時も、だれもいない部屋でも、ごはんやおやつを催促する時は人の顔をじっと見ながらとにかくよく鳴いています。何か欲求不満があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 美人は3日で飽きるって本当?

    本カテが適当か分りませんが、質問します。 「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」と言いますよね? これって本当だと思いますか? 私はブスの人への慰めだと思いますが、いかがでしょう? この質問を思い立ったきっかけは、今朝の民放のニュース・情報番組を 見たことです。 (普段の平日は見ないので。) MCの人からレポーター、気象予報士の人まで みんな美人だったからです。(私見ですが。。。) 毎日放送するニュース・情報番組ですから、 飽きられては困るでしょう? そこに美人を起用するということは、 美人でも3日では飽きられないということになるのでは? 美人を起用する意味は、どこにあるのでしょう? ブスを起用しない意味は、どこにあるのでしょう? 質問がバラバラで申し訳ありませんが、 宜しくお願いします。

  • ネコの寄生虫

    こんばんは。 現在マンションでの完全室内飼いで 他のネコとの交流もありません。 先ほど、お尻から7ミリぐらいの長さの細くて白いのが 垂れ落ちてきてウネウネ動いていました。 寄生虫だと思うのですが、感染経路がわかりません。 しきりに痒がることもありませんし、肉眼でもノミは見つけることができませんでした。 食べ物は市販のキャットフードでたまにネコ草を与えています。 ベランダに出ることもありますが7階なので ノミがいるような環境だと思えません。 短毛種ですが定期的にお風呂に入れていますし 掃除機もこまめにかけるよう心がけています。 彼の家でネコを飼っていて、ノミ駆除の手当てをしているそうです。 彼についたノミ又は寄生虫が私について、私からネコに感染ということは考えられますか? 我が家のネコの寄生虫を駆除しても 彼の家のネコから間接的に感染することがあれば 無意味というかキリが無いので心配です。 その他、感染が考えられる経路を教えてください。 飼い方等で不明な点がありましたら補足いたします。 長くなりましたが、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • HPをお持ちの方に!

    今ほんとにいろんなHPがあって、見ている分には とても楽しいし勉強にもなるし、いいなあと思うのです が、実際HPを作っている本人は管理や定期的な更新 など、大変だと思います。 それでHPをお持ちの方に聞きたいのですがHPを 作ろう!と思ったきっかけはなんですか? 大体自分の興味のある事をテーマにしている場合が 多いけど、やっぱりそれをたくさんの人に紹介したい っていう気持ちが強かったのでしょうか? それとも、自分のためというか、内にたまったものを 発散するため?(日記とか読んでるとそう感じるもの もあります) そして、HPを開設して以来、困ったこと・しんどかった 事があればそれも知りたいな。 これだけHPの数が増えると、常に今まで見たこと ないような斬新なページを見つけるのが楽しみに なってきます。HPって、ある意味実生活とは別の その人のもうひとつの家みたいだと思ったりします。 ネットが、街というか・・・意味不明?(笑) 意見聞かせてください!

  • 猫を投げ飛ばしたい

    メンタルヘルスのトピでもあげましたが、こちらでもよろしくお願い致します。 最近、どこからともなく野良猫が現れるようになりました。 エサもあげてないしじゃれてもいなく、これといって何もしてないのに足にまとわりついてきて私の帰りを待っているかのようです。 首輪はつけてないけど毛並みはいいしガリ痩せでもないから、もしかしたら飼い猫かもしれません。 そんな猫ですが、最初は夜だけだったのが朝も会うように、それから会う場所も私の家に近いところにと徐々になってきました。 このままだとたぶん明日、私の家の庭から"ニャー"と現れそうです。 そんな猫に対し、私は正直"調子に乗るな!"と投げ飛ばしたい気分になります。イライラするんです。 勝手にすりよってきてうざいんだよ、待ってんじゃねぇよ気持ち悪いんだよ、そんな気持ちを思い切りぶつけたくもあります。 私は今、7年間やってきた道の挫折の直中で、それにまつわる人間関係の悩みなどで何と数年調子が出てません。 一番変わったのは、周囲に壁を作りこれでもかというくらい友だちがいないことです。 気持ちを切り換えればいくらでも状況は変わると思ってます。 だから最近は最低内心だけは、落ち込まないようになってきましたがそれでも全然本来の自分ではありません。 そんな中出合った猫なので、何か意味はありそうなのですが。 猫は尻尾をぴんと垂直に立て、喉をゴロゴロ鳴らし私の周りに近付く様子です。 今日はかがんだら膝に乗ってきました。 抱き締めたらどうなるかなと一瞬思いましたが、余計になつかれたらどうしようというのと、まんまと猫のペースにひっかかった気がして嫌なので結局何もしませんでした。 私はひねくれ者でしょうか。

    • ベストアンサー
  • 子猫全部を里子に出しますか?

    このサイトを知るきっかけになった子猫たちですが、 8月に母猫と子猫5匹を保護して、里親さん探しをして3匹が2ヶ月前、1匹が先日、 良い里親さんと巡り合い、本当に幸せに暮らしています。 写真やメールお手紙などを見るたびに「良かった。良かったぁ」と心から思い、 反対していた家族も今では賛成して協力してくれて、ネットに対して、里親さん に対しても考え方を見直して、みんなで子猫たちの思い出話などもしています。 里親さんに感謝の言葉を頂きながら、本当に感謝されるべきは、長い間一緒に 生活される猫をノラだと知りながら、決断された里親さんだと思います。 今、母猫1匹と子猫1匹(生後7ヶ月弱)が私の所に居ます。 子猫はお見合いした方から先日お断りを頂き、運命の里親さんに恵まれない子が かわいそうで。。(2回目なんです) 私自身、人並み以上に手を掛け愛情を注ぎ、手放したくない気持ちはどの子にも ありますが、現実として狭い我が家に家猫を含めて猫が3匹の状況はよくない事も 承知しています。母猫は保護当初より飼う覚悟をしていたのですが、実際に最後 の子を目の当たりにして、ケージが広くなり、猫じゃらしが壊れなくなり、買う エサの量が減ったり、猫も同じなのでしょうか寄ってきて甘えたりしています。 どの子が最後の子になったとしても同じなんでしょうが、 このまま里親さん探しを続けた方が良いのか、 自分の気持ちに忠実になった方が良いのか、わかりません。 1歳を迎えたら探すのをやめて我が子として育てる。それまでは頑張ると保護した 時に決心していたのに、気持ちがグラグラしています。 どうしたら一番良いのか、わからなくなっています。 3ヶ月以上、不安の連続でプツッと切れた感じがあります。 是非、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 本当につらくて、困っている病気です。

    こんにちは。以前も同じような質問をしたのですが、もう1度質問をさせていただくことを許してください。 僕は、17歳で3年間近くのの慢性蕁麻疹です。猫アレルギーということもあるのですが、現在原因不明です。以前にも他の方に聞いてリンデロンを1年間以上服用しているのが、良くなくセカンドオピニオンをとったほうが良いみたで・・・・・。本当にイライラします・・・。顔がすぐにカサつき、今も赤いです・・・。白髪も結構ありますし・・・。副作用でしょうか? よろしくお願いします。

  • 猫を いじめてしまう

    はじめまして おはようございます 私は 16歳 女です いきなりですが、最近猫をいじめてしまうようになりました。 結構前からいた猫は大好きだし 可愛がっていますが、 2ヶ月ぐらい前に拾った猫に最近イライラしてしまいます。 もちろんいじめる前は 二匹とも大好きでしたし 大切にしてきました。 今も昔も動物虐待してる人を許せない 動物は大好き。なんですが… なんだか飼ってる猫をみるといじめたくなるんです 叩いたり蹴ったりではなく、 どこにも行かないようにずっと押さえつけたり 怒るときはすごい怒鳴ったりしていました でも昨日、鼻を押さえてしまったんです 息が出来ないように しかも全然罪悪感がなく、むしろ興奮してとても楽しい感情がありました。 でもすぐ悪いことだと気付き、手をどかしてすごい泣きそうになりました。 そして今日、このままじゃ猫を殺してしまいそうですし、幸せになってほしい もう傷つけたくなかった なので知り合いの知り合いに二匹ともあげました 今はとても罪悪感だらけで、なぜそんなことをしてしまったのか どうして楽しい気持ちがあったんだろう といろいろ考えて泣いてしまいました これからは動物を飼うつもりはないし 猫ちゃんにも会いにいかないつもりです てか家が遠いので会えません そこで、みなさんに質問したいんですが、 私ってなにか病気なんでしょうか? 8月に病院にいくつもりなんですが、先生に怖くて話せません。 あと、あの楽しい感情は一体なんなんでしょうか このままじゃエスカレートしてなにかをしてしまいそうで怖いです。 あと、人のせいにするつもりはありませんが、昔とても嫌な思い出があって、それと同じことを猫にしてしまったような気がするんです あともう一つ 結構前から人を見ると殺意が湧きます。 もちろん殺す勇気なんてないし、殺したくないけどイライラします。 本当に悩んでるんです 病院も予約がいっぱいで8月の後半ですし それまでになにか出来ることはないんでしょうか? 私がとても悪いことをしてしまったことはわかっています 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 批判は出来ればやめてほしいです… 文章、わかりにくいかもしれませんし、長くて意味がわからないかもしれませんが 回答よろしくお願いします

  • ZARD の「探しに行こうよ」で意味不明な箇処が…

    坂井泉水が歌う「探しに行こうよ」で、私には意味不明な部分があるのでお尋ねします。 全体の歌詞は次のURLを参照ください。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03244 歌詞には記載されていないのですが、実際に歌を聴くと、意味不明な部分は2箇処に登場します(ホンの一瞬ですが) 最初は、4行目と5行目の間、つまり「…歩き続ける」と「逃げ道は…」の間です。 次は、15行目と16行目の間、つまり「…救い出してくれたね」と「don't leave me-never!」の間です。 私には「ルティーン」(routine)に聞こえます。 本当は何と言っているのでしょうか?そして、それはどういう意味なのでしょうか?

  • 美人・可愛いのに恋愛経験ゼロの人は本当にいるのか

    アホみたいな質問ですが、ずっと疑問に思ってます。 誰が見ても美人・可愛いのにモテない又は彼氏がいない人の話はよくネットで見るんですが、 現実では全く出会ったことがありません。そんな人本当にいるんですか。 よくこういった質問サイトで「私の友達は美人なのに何故かモテません」とか 「友達の可愛い子が恋愛経験ゼロなんです」とか大量に出てきますが、 これ本当に友達のことですか? 本当は「私は美人(自称)なのになんでモテないの」って、 自分のことを遠回しに質問してるだけじゃないのかと疑ってしまいます。 あと「美人なのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな意味不明なサイトも結構出てきます。 そういう質問に対して決まって言われるのが 「性格に難がある、性格が暗い、人見知りコミュ障、こういう美人可愛い子はモテない」 というのが挙がりますけど、自分が今まで出会ってきた美人や可愛い子は 性格に難があろうが暗かろうがコミュ障であろうが例外なくモテてました。 いつも一人ぼっちで誰とも会話せず、挨拶もしない暗い子がいまして、 本当に孤独なんだと思っていたら実は彼氏をとっかえひっかえしていたとか。 身なりや言動が下品極まりない美人がいましたけど、 それでも男からお声がたくさんかかっていました。 雰囲気が怖いというか、暗すぎるしずっと下向いている美人もいましたけど、 しょっちゅうナンパされたり告白されてましたし。 誰にでも無愛想で冷たい態度を取る子もモテまくってましたね。 驚くくらい性格が悪い子もモテて恋愛経験豊富でしたし、結局幸せな結婚をしていきました。 極めつけは、過去の犯罪(学生時代の万引き)を大声で自慢してる可愛い子ですら モテまくってました。 男は正直、女は顔さえ良ければあとはどうでもいいと思っているんで、 やっぱり美人や可愛い子は何があってもモテるし、 恋愛経験が無い子なんていないと思うんです。 では、上で書いたような「私の友達は美人なのに何故かモテません!」とか質問している人たちとか、 「美人可愛いのに恋愛経験がない人の特徴」みたいな、わけわからないサイトは何でしょうか。 全部嘘っぱちですかね。 何が一番言いたいのかというと、 社会人になってから恋愛経験が無い・彼氏がいない美人とはもう出会えないし付き合えないということでしょうか。