• ベストアンサー

バカキャラ

私(31)の一方的な認識ですが、 いわゆるバカキャラの女性(24)とお付き合いをしています。 ドーナツを買いに行ったときには、「どのドーナツになりたいか?」とか意味不明なテーマで延々語りだします。 あるときは、「猫のしっぽは、ストレスが溜まると切れる」と 小学校時代に教えられたエピソードをきっかけに、 この話は本当か?落ちてるしっぽをみたことがないので、是非見てみたい。探しにいきたい。 とかこれまた意味不明なトークが始まります。 例をあげたらキリがありません。うまく伝わっているか分かりませんが、ほんとイライラします。 でも、、、すごく美人で、性格もよく、 他の面では、けっして悪い子ではないのですが、、、 ただ、正直この先もつきあった方がよいのか悩んでいます。 みなさんの意見をいただければと思います。

noname#115208
noname#115208

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

29歳女性です。 それはですね、おそらくブリっこです。 あなたにかわいいと思われたくて自然に出てくる言葉達なのです。 私もその手の人間には鳥肌が立ちますが、 いい風に受取ってみて、「そういうのはあまり好きではない」と伝えてみてはいかがでしょうか。 彼女にとっては目からウロコだと思います。 それで彼女が離れていけば、そこまでの女だったと思えばいいかと。

その他の回答 (5)

• jamiru
回答No.6

釣り合いが取れて良いカップルという事に気付かないようではね。 務めの苦労や悩みが吹っ飛びそうな会話は重宝するんだよ。

回答No.5

「どのドーナツになりたいか?」 「猫のしっぽは、ストレスが溜まると切れる」 ネタですか? 若手芸人より面白いネタ持ってますね。彼女さん。 >ほんとイライラします。 でしょうね。 >落ちてるしっぽをみたことがないので、是非見てみたい。探しにいきたい。 私なら一緒に探しにいきますよ! 結果:尻尾は落ちないで納得してくれます。 落ちてたら・・・ 悲惨な現場ですね。。

• jjs24jm
回答No.3

>でも、、、すごく美人で、性格もよく、 お付き合いする上で得がたい資質だと思います。 >いわゆるバカキャラ ほのぼのとしたお馬鹿さんは、愛するべきだと思います。 知らない間に、新興宗教に入信したり、多宝塔を買ったり。 次々と浮気して、まったく平気とか。多重債務者になるとか…。 そういう馬鹿と比較すれば、御の字です。 霊感が強いと、事あるごとに主張して突然何か見えはじめたり。 腕時計を二つつけて気がつかなかったり。 ほうれん草を縛った針金つきのテープをそのまま味噌汁に入れたり。 消防車のサイレンを焼き芋売りが来たと勘違いしたり…。 納車五年目で、タコメーターのレッドゾーンに気がつき。 「8とか9(千回転)のところが赤くなっている。壊れた? ねぇ。壊れた?」 とか、普通にいますから。 とか言う男たちも、自らの言動を振り返ってみるべきではないかと思いました。 とうてい知的行動とはいえない選択を多々しているような? (飲み会で騒いだり、スポーツの試合での勝利に高揚して叫んだり…も含む) そんなことありませんか? 思い当たる節があれば。 まぁ。どっちもどっちということで。

• mat983
回答No.2

バカキャラとは思えません。 発想がユニークで、空想が好きなのではないですか。 イライラする質問者さんには合わないのかもしれませんが、 付き合っていて、飽きない女性に私は見えます。 合う合わないがあります。

noname#106220
noname#106220
回答No.1

>でも、、、すごく美人で、性格もよく なら、いいんじゃない? 俺もそんな娘と会話してみたいねえ(笑)