• 締切済み

オンラインでゲームの評価、概要をみたい

noname#5689の回答

noname#5689
noname#5689
回答No.1

ここはいかがでしょう。 http://geisen.com/ かなり充実しているようですよ。

参考URL:
http://geisen.com/
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございました。 たいへん参考になりそうです。 もし他にもご存じでしたら教えてください。

関連するQ&A

  • ゲームボーイのソフトをスーファミで

    ゲームボーイのソフトをスーパーファミコンで出来るもの。 1、ゲームボーイソフトをはめ込んでスーパーファミコン本体に挿すとできる四角い装置? それなんていう名前なのですか? 2、それって、カラーゲームボーイのものだとカラーで映し出されるのでしょうか? 3、ドクターマリオをしたいのですが、ドクターマリオはスーパーファミコンソフトは発売されてないのでしょうか? 質問ばかりですみません、素人なもので・・・。よろしくお願いします。

  • PS3のオンラインゲーム

    PS3のオンラインゲームで、FPS以外にお勧めの物を教えてください。 協力プレイが充実しており、過疎っていないものが良いです 5月発売のドラゴンクエストの新作は協力プレイが充実していると思いますか? そのほか、低スペック向け国産オンラインゲームでお勧めの物を教えてください。

  • ガンダムが出るゲームで一番好きなタイトルは?

    私はスーパーファミコンの「フォーミュラー戦記」です。 つまらなそうに見えて意外と面白い。 システムは結構独特だし、音楽もグラフィックも意外と良いです。 最初「どうせバンダイのゲームだし…」とナメていましたが、隠れた名作だと思います。

  • 古いゲームと新しいゲームどちらが好きですか?

    私の子供の頃は丁度スーパーファミコンが流行ってたぐらいの時期だったのですがそのせいか最近のグラフィックが綺麗で作りこまれているゲームよりもドットや荒いポリゴンのゲームのほうがしっくりきます。 逆に綺麗なグラフィックに最初から慣れている最近の子だとファミコンとかだと物足りなく感じるのだろうか、ファミコン世代でも最近のリアルで綺麗なグラフィックのほうが好きという人も多いのだろうか、と疑問に思ったので質問させていただきました。

  • オススメのオンラインゲームを教えてください><

    オススメのオンラインゲームを教えてください>< 最近、娯楽要素が欠けていて毎日ダラダラ過ぎていくだけになっています。 何かスポーツにでも熱中できるものがあれば・・と思ったのですが… 現在受験生で部活に出ることもできませんpwq 勉強は毎日そこそこやっています。 息抜き程度にでも楽しめるオンラインゲームを教えてください><; [既に飽きてしまったゲーム] ・NEXONゲー全般 ・アルテイル ・Black Shot [希望する条件] ・新参者歓迎で、過疎ゲーではない。 ・コミュ機能充実(主にゲームプレイ中のチャットなど)。 ・廃人じゃなくても楽しめる。 ・課金ゲーではない。 ・すぐに目の奥が痛くなるようなグラフィックではなく、汚くもない。 かなり我儘な条件ではありますが・・(>△<;) 「今こういうゲームやってるんだけど、結構面白いよ~」 「このゲーム面白いよ~! フレ録して一緒に遊ばない?」的なコメントお待ちしてます><

  • Destinyのようなオンラインゲーム

    2014年9月11日に発売されたDestinyのように成長要素などあってやり込めるオンラインゲームで、TPSのものはありませんか?DestinyはFPSなので酔ってしまいプレイできません。

  • モンハン3オンラインの評価

    モンスターハンター3のオフの内容を含まないオンライン要素の内容を何点と判断しますか? 100点満点で、その理由もつけくわえて教えてください。この場合フロンティアとの比較は禁止とします。 また、コンシューマーで他のオンラインゲームをされている方は「○○よりマシだが、○○のほうが面白い」という評価もください。 よろしくお願いします。 例 ○○点。 ○○より面白いが、○○よりつまらない。 理由~

  • オンラインゲームを始めたいのですが

    23才♀社会人です。 オンラインゲームを始めて、のめりこんでみたいのですが、 社会人なのでプレイできる時間は帰宅後のできて2~3時間。 ポツンとビギナーが現れても全然相手にしてもらえないようなオンラインゲームは寂しくて続かない気がします。 オンラインでいろいろな人とコミュニティ(一緒に旅したり)を楽しみたいタイプです。 ファンサイトが充実していその中でもそのファンサイトの掲示板で 「初心者ですが一緒にプレイ(ノウハウを教えてくれるベテラン募集)をしてくれる人」という募集をできる所。 それに対して反応が良い所。そんなオンラインゲームを探しています。 オンラインゲームにもいろいろあるとは思いますが、 ・ずっと無料(装飾品は有料→ok) ・RPG系 ・ラグナロクオンラインのような可愛いキャラクタ ・チャットができるもの 希望です。 パソコンはXPです。スペックは分からないのですが5年前に購入したVAIOです。 スペックは気になさらずなんでも教えてください。 宜しくお願いします!

  • アクションもののオンラインゲーム探してます。

    アクションもののオンラインゲーム探してます。 現在タルタロスをプレイ中なのですが、他のゲームもやってみようかなと思い探してます。 ただ、いわゆるクリゲーが駄目なので、中々自分に合うゲームがありません。その点、タルタロスの操作感は自分にぴったりでした。アクション要素があるということで、FEZは試してみたのですが、どうも苦手なタイプでした。 ・アクション要素がある ・運営がひどすぎない ・できればグラフィックはリアル系以外 ・重課金しなくとも楽しめる 上記の条件に合うようなゲームをご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームを探しています

    次の項目に合うオンラインゲームを探しています。  ・RPGかアクション  ・無料又は、体験版があるゲーム  ・キャラクターをある程度いじれる  ・3Dで、グラフィックはリアルか、かわいい(5頭身以上) 私がやったことあるのは、完美世界、ラペルズ、大航海時代、 三国志オンライン、ファンタジーアースゼロです。 知っているのは、アイオン、カバルオンライン、ロハン、SUNなどです。 ちなみにスペックはよく分らないので、やってみてから起動できるかを 調べることにします。なので、失礼かも知れませんが、書きません。  条件多いですけど、知ってる方いましたら、教えてくださると ありがたいです。