• ベストアンサー

何かあれば・・・

最近、いろんな顔文字がありますよね。私もいくつか使ってるんですけど、いつも同じのばかりで飽きてしまいました。そこで、何か面白い顔文字があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

ここにいっぱいあります。 日本語入力用の辞書も置いてますので参考まで。

参考URL:
http://www.kaomoji.com/kao/
sara_x2
質問者

お礼

こんなHPがあったんですね。o(^O^)o 辞書まであるなんて!!教えていただいてありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• lamule
回答No.3

こんにちは。前にもアドバイスしてくださってます。みなさんくわしいですねぇ。 この質問検索で-絵文字-で入れてもかなりHITしますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=23816
sara_x2
質問者

お礼

いやぁこの中のHPも面白かった。教えてくださってありがとうございました☆

• daidai
回答No.2

ここにもけっこうありますよ~

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/mayojaga/
sara_x2
質問者

お礼

こっちにもたくさんありますねー☆創造力に欠ける私にはとてもこんな数つくれないですよ。教えてくださってありがとうございます。 <(_ _)>