• ベストアンサー

ブラクラについて質問。

ブラクラについて質問です。 当方はブラウザfirefoxを使っています。知らないサイトへ行くときはいつもjava,javascriptはOFFにしています。ブラクラはjava,javascriptを切っていれば安全といえるのでしょうか? ブラクラチェッカー等の話は抜きで、java,javascriptを切っていれば安全かどうかという事のみについて回答の方宜しくお願いします。 ウェブサイトを見ただけでHDDフォーマット、恐怖のブラクラに注意。↓ http://www.narinari.com/Nd/2007128559.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

HTML解釈やスタイルシート解釈のバグを突くものも存在します。ja.Wikipediaを参照。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ブラウザクラッシャー

SDHFSD
質問者

お礼

まさかwikiに防御策まで載っているとは思っても見ませんでした。wikiってそんなものまで載っているんですね。 おかげで色々と勉強できました。 jjon-comさん回答有難うございました。