• ベストアンサー

新しい買い方はお得になったんですか?

905iから新しい買い方っぽくなりましたよね?携帯端末の値段が上がり通信料が安くなる感じの・・・その内容についてまだ十分に熟知していないんですがパケホーダイの場合だとどのような利点、利益がありますか?分かる範囲で教えていただきたいです。 それとパケホーダイに限らず、新しい買い方の内容についても教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WentzEiji
回答No.1

本体を定価に近い価格で買って、その代わりに月額基本料金を引き下げるのが新しい買い方。 通話料やパケ・ホーダイとは全く関係ありません。 バリューコースで機種を買うと、2年以上同じ機種を使い続ける場合 トータルで安くなるメリットがあります。 しかし短期間で機種変更する人には機種代だけ割高になります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/value/index.html