• 締切済み

南北戦争のドラマ

南北戦争時代のアメリカ,勇敢な女性が雪の荒野で肉親捜し(?)をする内容だったと思いますが,そんな映画があったと思いますが,タイトルをご存じの方がいらしたら教えてください.

• 洋画

みんなの回答

• ironman28
回答No.2

ふたたび失礼します。 もうひとつ思い付いたのが、南北戦争時代だとニコール・キッドマン主演の「コールド・マウンテン」ですが・・・いかがでしょう?肉親ではなく恋人ですが・・・ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319506

nemochan
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした.こちらのような気がしますが,近くのレンタル屋さん2軒でみあたりませんでした.一旦締め切らせていただきます.回答ありがとうございました.

• ironman28
回答No.1

お探しの映画が何年前のものか分からないのでなんとも言えないですが・・・もしかして、トミー・リー・ジョーンズ、ケイト・ブランシェット主演の「ミッシング」・・・かな? でも雪が出てきたか忘れてしまいました。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4519 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319112

nemochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます.サイトの写真見ました.主人公はもっと若い女性だったような気がするのですが,にてる気もします.レンタルやさんで探してみます.