• 締切済み

銀行振り込み

オークションの後銀行振り込み初めてするのですが郵便振込みみたいに自分の口座がなくても振り込めるでしょうか?振込み手数料は他の銀行から他の銀行の口座へ振り込む場合どこの地方や銀行から入れても変わらないのでしょうか。

みんなの回答

noname#116145
noname#116145
回答No.3

自分の口座がなくても おkですw 振込手数料は銀行によって異なりますのでハッキリ言えませんが もしA銀行からB銀行へ振り込みたい時、A銀行のどの支店から振り込んでも振込手数料は同じです。 1)A銀行a支店からA銀行a支店宛 ←振込手数料が一番安く済む 2)A銀行a支店からA銀行の他の支店 ←次に安く振込手数料が済むパターン 3)A銀行から他の銀行へ   この3段階のどれに当てはまるかで振込手数料が変わるんですよ。 距離とかは関係ないです

noname#136967
noname#136967
回答No.2

現金振込みが可能ですが、コンビ二などでは何処でも出来ません、あくまで、銀行のATMのみです。他銀行への振込手数料は、全銀行で統一はされておりませんが、どの銀行が安いかは回答出来ません。地域によっても異なりますので、何軒か廻ってみられるなり、電話にて問合せてみられて利用されることです。同じ銀行内での統一は完了しておりますので、店舗は問いません。

• AVENGER
回答No.1

現金対応のATMから振り込めます。 手数料は、微妙に違います。