• 締切済み

iTunesにCDの曲目が出ません;;

iTunesにCDを入れて曲を聞きたかったんですが、 CDをドライブに入れても曲目、CDの情報などがひとつも出ません… なので、曲が聴けないんです;; どうすればiTunesにCDの曲を出せるようにできますかね? あと、前まではCDをドライブに入れると 勝手に「iTunesでCDを再生しますか?」と表示が出てきましたが 今使っているのは出ないんです(汗 どうすれば表示されるようになるんでしょうか? なるべく詳しく説明して下さるとなお嬉しいです! 誰か助けてください><

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

下記のWEBサイトではWMPで音楽CDを自動再生する設定方法が 記載されていますが、このやり方でWMPではなくiTunesに設定すれば iTunesで再生できるようになるのではないでしょうか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/183autoruncd_xp/autoruncd_xp.html

mymyhp
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 URL先の方法でiTunesの自動再生を設定してみましたが、 やはり再生できないようです。 再生したいCDはコピーコントロールCDではないんですが、 なぜでしょうかね?X(