• 締切済み

Sing Like Talkingの公演予定

佐藤竹善率いる「Sing Like Talking」のコンサートって近々ないでしょうか? 行われる場所なんかも分かったら教えて下さい。 最近出したアルバムとかも分かったら教えて下さい。

  • schem
  • お礼率6% (18/285)

みんなの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

こんにちは。ここに(参考URLの方)いろいろ書いてます。-RISE-好きでしたよう。    http://www.sogopr.co.jp/cia

参考URL:
http://www.slt2001.com/news.html

関連するQ&A

  • SING LIKE TALKINGの曲

    SING LIKE TALKINGの曲で曲名がわからないのがあります。 8~9年ぐらい前だったと思います。 サビの部分が「風を聴こう、ALL RIGHT」というような歌詞でポップな感じの曲でした。 何ていう曲でしょうか?

  • Sing Like Talking の曲で・・・カラオケ・・・

    Sing Like Talking の曲でポピュラーでカラオケで歌いやすい (英語が少ない(^^;))お薦めソングってありますか? あと結婚式の披露宴で歌えそうな良い曲お願いします。

  • Sing Like Talkingで曲名が解らない曲。

    Sing Like Talkingでタイトルが解らない曲があります。サビの歌詞が「今、世界は愛に変わる・・・」みたいなフレーズがありました。 自分なりに調べてみましたが、公式サイトでも試聴できる曲が少なくてわかりません。よろしくお願いします。

  • Mr.children&佐藤竹善

    ミスチルと佐藤竹善が一緒に歌ってるCDを探しています。 オムニバスみたいに一枚のアルバムの中でそれぞれ違う曲を 歌っているものではなくて、桑田佳祐&ミスチルの「奇跡の地球」 みたいに同じ曲をデュエットしてるタイプの曲ってありませんか? もしあれば、購入したいと思ってるのですが、その購入方法とかも 教えていただけませんか? ちなみに、アルバムの中に収録されている場合、アルバムは ミスチルが出していても、佐藤竹善(Sing Like Talking)が出していてもどちらでも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲ないですかー?

    SING LIKE TALKINGの「Love Express」という曲の着メロを探しています。ボーダフォンでよろしくお願いいたします。

  • 歌詞が知りたい!

    「SING LIKE TALKING]というグル-プの「One Day」という曲の歌詞を知りたいです!

  • 曲名が不明・・・。

    「あぶない刑事フォーエヴァー」で使用されていた オープニング曲が判りません。 私的には「SING LIKE TALKING」さんの曲ではないだろうか? と、思うのですが。 調べていても判りません。 判る方、どうか教えて下さい 宜しくお願いします。

  • ゴスペル

    ゴスペル(みたいなのでも)曲を探しています。 sing like talkingの「sprit of love」や MISIAの「The Glory Day」の様な感じです。 よろしくお願いします。

  • Sing Like Talking ファンの方へ

    とあることがきっかけで、佐藤竹善さんという素晴らしい方を知り、今年の全国ツアーに是非行きたいなと思っています。 ただ、年齢的(20代)に自分の周りにはSLTを知っている人もいないため一人で行こうかと思っています。 けれど、青春時代をSLTと共に過ごされてきたファンの方や10年以上のファンの方々と比べて自分は浮いてしまうのではないか?と少し不安です(^^;; アーティストのLIVEに行くのも久しぶりで... 大丈夫でしょうか⁉︎

  • 佐藤竹善さん

    先月、あるライブで竹善さんの歌声を初めて聴きました。 しっとりとしていて、声も綺麗で歌もお上手なのでとても気になっています。 なので、アルバムを買いたいと思っているのですが、竹善さんを知ったのは最近なので曲等全く知りません。(ライブの中では、SPIRIT OF LOVEがとても印象的でした。) そこで、オススメのアルバムや曲がありましたら、教えて頂きたく書き込みをしました!!良かったら、教えて下さい!!宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう