• ベストアンサー

MSNメッセンジャーで

こんばんは。 メッセンジャーなのですが、チャット中に激しく文字化けするのです。 相手はちゃんと読めているようなのですが私の方はかなり文字化けしています。 その原因は何なのでしょうか? ちなみに接続の環境はWin95でISDNというちょーショボイ環境なので それが原因なのでしょうか?もし文字化けを改善できる方法などあれば 是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 MSNメッセンジャーの場合、自分が95で相手が98以降の場合文字化けが発生する事があります。 それでは? http://www.ugtool.com/toolsearch/yomi.cgi?mode=kt&kt=14_10 (MS UI Gothic フォント問題修正 .inf) あまり自信はありません。

参考URL:
http://www.ugtool.com/toolsearch/yomi.cgi?mode=kt&kt=14_10
mizupopo7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 一応教えて頂いた(MS UI Gothic フォント問題修正 .inf) を DLしてみました!誰かが私に声を掛けてくれるのを待ってみたいと 思います!!