• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

 実は妊娠希望で今回から病院に行ってタイミングを計っております。 元々生理は40日周期で、病院ではタイミングの感覚が長すぎるので、 前回1月15日から生理だったので5日目からセキソビットを5日間のみ2月2日に排卵(仲良し)2月3日に排卵確認にも行きました。  今日現在まだ生理は来ていませんが、2月19日に判定薬をしても真っ白でした。(生理予定日から1週間後の方でしました)  セキソビットを飲んで排卵を早めても生理周期は40日のままですか? 40日だとするとあさってが生理予定日なのですが・・・。  2/1  36.37     2/15 36.54  2/2  35.97 ☆   2/16 36.37  2/3  35.94(排卵) 2/17 36.51  2/4  36.23     2/18 36.65  2/5  36.45     2/19 36.56  2/6  36.37     2/20 36.67  2/8  36.31     2/21 36.76  2/9  36.35     2/22 36.74  2/10  36.36     2/23 36.70  2/11  36.45  2/13  36.17  

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • maho-maho
  • ベストアンサー率44% (725/1639)
回答No.2

2/3に排卵済みということなので、今日で高温期17日目です。 一般的には高温期は14日±2日なので妊娠されている確率は高いのではとは思います。 19日は高温期13日目なので生理予定日から1週間後の検査薬では陽性になるにしても時間が掛かったり薄かったりすることが多いタイミングのようなので、これで妊娠していないと判断はできません。 ただし、薬の影響などは私ではわかりませんので、やっぱりもう一度検査薬を試してみてくださいね。近々検査するのであれば今度は生理予定日から検査できる分で試してみてください。

poko7612
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。初めて病院でタイミングを 計ってもらったので、いつもよりも期待しています。  少し期待を持って判定薬をしてみようと思います。

回答No.1

こんにちは。 よくわからないので、日付と前回の生理から何日目と現在までの体温を教えてもらったほうが、もっとアドバイスしやすいと思いますよ。 心配でしたら、もう一度判定薬を使用してみてはいかがでしょうか? 不安も解消されますよ。 私はいつも安い判定薬を買って気になったときに直ぐ使用しています。 では、がんばってください。

poko7612
質問者

補足

 回答ありがとうございます。  すみません、前回の生理は1月15日~で排卵日の2月2日は 19日目にあたります。  毎回、判定薬を見てがっかりしているので今回も・・・と思って しまって。  

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬について。初めて質問させて頂きます。

    妊娠検査薬について。初めて質問させて頂きます。 どのタイミングで検査薬を使おうか悩んでます。 生理28日周期 前回3月23日から5日間 排卵日予定4月5日 次回生理予定4月19日 仲良しした日(すべて中だし)2、5、8、11、12、15日 基礎体温は測ってません… ここ何日間36,5~37度台で… 今回排卵日含め前後で仲良ししましたのでタイミングが合えば妊娠してるかなぁと期待してて…ただ3~4日前から生理痛の様な痛みがあったりで生理くるのかなぁとへこんだりと。 ここ何日間右下腹部あたりが違和感がありチクチク痛みます。また昨日から頭痛に悩まされ薬を飲みたいのですがもし妊娠してたらと思うと飲めず、検査薬で試したいけれど生理予定日一週間後のものなのでフライングにならないかなぁとか、、 色々考え過ぎて…皆さんの意見お聞きしたくて質問しました。 皆さんはどのタイミングで検査薬しましたか? 今回の排卵日を考えて仲良ししたつもりですがタイミング的にはどうですか?経験された方からみてどう思いますか? 文章が下手ですみませんが… アドバイスお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 前回生理が 7/13~ 生理周期は 27~29日 次回生理は 8/10前後~です。 7/27に仲良ししました。(中にだしました) 排卵期ど真ん中だと思います。 このタイミングで、妊娠の可能性は高いですか? あと、仲良しした次の日から3日間くらい、すごーく薄い出血のようなものが少しありました。 もし妊娠していたとしたら、いつくらいから症状が出るでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか??

    質問させてください。 基礎体温がガタガタ&低温でも妊娠された方いますか?? 8/4 36.50 生理開始 5 36.35 6 36.54 7 36.42 8 00.00 9 35.97 生理終了 10 36.25 11 36.18 12 36.38 仲良し 13 00.00 仲良し 14 36.07 15 35.96 仲良し 16 36.51 17 36.40 18 36.01 仲良し 19 36.27 20 36.15 21 36.16 22 36.74 23 36.26 24 36.47 25 36.67 仲良し 26 36.22 27 36.45 28 36.20 29 36.54 仲良し 30 00.00 31 36.20 9/1 36.18 2 36.37 仲良し 3 36.32 こんな感じで、とてもガタガタです。 無排卵の可能性が高いですよね(;_;)? それと、今まで30~32周期で生理がきていて安定してました。前回からタイミングをとったのですが、ストレス等から大幅に遅れて57周期になってしまいました。 なので、今回の排卵日や生理予定日もわかりません(;_;)(;_;) このまま生理がこなければ、いつ頃妊娠検査薬を試したらいいのでしょうか? 質問ばかりですみません(;_;) 教えて頂けたら有難いです。

  • 二人目、妊娠できない理由

    質問お願いします。 二歳の娘を持つ32歳の主婦です。 そろそろ二人目がほしくなり挑戦しています。 特に病院には行っておらず、基礎体温で自己流でタイミングを取っています。 周期はみだれるもときおりありますが30日前後かと思います。 今回タイミングがあったように思ったのですが生理がきてしまいました。 二人目不妊との言葉を聞きますが自分もあてはまるかもと心配になり質問させて頂きました。 1月の基礎体温です。 1日  36.34   生理 2日  36.21   生理 3日  36.06   生理 4日  36.36   生理 5日  36.16   生理 6日  36.20 7日  36.66 8日  36.43   仲良し 9日  36.55 10日 36.58 11日 36.55 12日 36.35    仲良し 13日 36.49 14日 36.55   のびるおりもの 15日 36.56   仲良し  のびるおりもの 16日 36.42   排卵?! 17日 36.73 18日 36.81 19日 36.78 20日 36.83 21日 36.89 22日 36.77 23日 36.87 24日 36.88   25日 36.87 26日 36.83 27日 36.83 28日 36.75 29日 36.55 30日 36.57 生理開始 16日に体温が下がったので排卵かと思いましたのでタイミングとしては悪くないとおもうのですが生理がきました。 主人の仕事が忙しくあまり回数を多くはタイミングとれません。 排卵付近では毎日タイミング取ったほうがよかったでしょうか? ちなみに前回の周期は12月3日(5日間生理)~12月31日、12月14あたりが排卵と思われ、12月11日、15日にも仲良ししましたができませんでした。  一人目の時、基礎体温で自分でタイミングをとり1クールで妊娠しました。 もちろん簡単には授かれないのはわかっているのですが、基礎体温も二層ですし、そんなにタイミングも悪くないように思うのですが妊娠に至らない理由はなんなのでしょうか? 一人目の時緊急帝王切開でしたのでこれももしかして関係があるのでしょうか? もしよろしければこうすればいいのでは?、私はこうしたよ、など体験やご意見をきかせてください。  

  • 妊娠しているでしょうか?

    前回の生理は9月22日でした、周期は26日周期です!仲良しは排卵前後で27,28、2,3,5日に仲良ししました。 ガクっと下がったのは1日辺りでしたそろそろ予定日(18日)なのですがいつもの胸の張りとかが無いので妊娠していたら嬉しいなと思っています。 基礎体温もズット高温期ですでも明日ガクっと下がるかもしれないのでドキドキです。。。 なかなか出来なくて病院行こうか悩んでいるのでそろそろ欲しいです・・ 何かアドバイスあったら教えてくださいお待ちしています!

  • 妊娠可能日

    生理周期が大体26日~28日で狂う事はありません。 前回の生理日が4月22日~5日間ありました。 仲良ししたのが直近で5月2日と5月7日です。 避妊はしてません。 排卵日がズレたりする事があるのは解ってます。 が、上記の情報で妊娠可能日にあたりますか?

  • 妊娠検査薬 陽性?

    こんにちは。妊娠希望の30代主婦です。 前回生理が5月9日~ 周期は28~33で 今回の生理は排卵検査薬の結果などからみて6月10日頃だと思います。 4日あたりから右下腹部から足の付け根に引きつるような感じがあり 生理前とは少し違ったお腹の違和感を感じ、体がだるくて仕方なかったので 少し早いと思いましたが6月7日に生理予定日から使える チェックワンファストを試してみたところ薄く線がでました。 これは陽性と判断していいのでしょうか? それと、病院へ行くタイミングなのですが、生理予定日にもう1度ファストを試して陽性がでたら なるべく早めに病院へ行った方がいいのか・・・ 1週間後くらいがいいのか? 初めての事なのでどうしたらいいものか悩んでいます。 基礎体温等は以下の通りです 前回生理開始5月9日~ (周期) 5月24日 16日目 36.49 排卵検査薬 陰性  25日 17日目 36.32 排卵検査薬 陽性  仲良し  26日 18日目 36.17 排卵検査薬 陽性  仲良し  27日 19日目 36.60 排卵検査薬 陰性  28日 20日目 36.64  29日 21日目 36.87  30日 22日目 36.94  31日 23日目 37.15 6月 1日 24日目 36.95   2日 25日目 36.80   3日 26日目 37.00   4日 27日目 36.90   5日 28日目 36.88   6日 29日目 37.07   7日 30日目 37.02 チェックワンファストに薄い線   8日 31日目 37.05 アドバイスよろしくお願い致します

  • 妊娠希望の20代です。

    妊娠希望の20代です。 妊娠しやすい日(排卵日?)を大体でもいいので教えていただきたいです。 前回の生理は7月28日から4日間ありました。周期は大体31日~32日ですが、今回は服薬していたこともあり少しずれ、今日(9月2日)生理が来ました(今後は薬を飲む予定ありません)。 前回リセットしてしまったので今回こそはと思い、排卵検査薬を使う予定でもいます。使うタイミングもよろしければ教えてください。

  • 排卵が遅れたのでしょうか?妊娠の可能性は

    排卵が遅れたのでしょうか?妊娠の可能性はありますか? 前々回生理が1/4~1/8。前回2/1~2/4です。 2/5 36.58 2/6 36.36 仲良し 2/7 35.98 2/8 36.96 2/9 36.15 2/10 36.53 仲良し 2/11 36.56 2/12 36.18 2/13 36.32 仲良し 2/14 36.44 2/15 36.09 排卵??? 2/16 36.16 仲良し 2/17 36.78 仲良し 2/18 36.43 2/19 36.69 2/20 36.52 2/21 36.2 仲良し 2/22 36.61 2/23 36.17 仲良し 2/24 36.46 2/25 36.55 2/26 36.66 仲良し 2/27 36.2 2/28 35.89 排卵??? 2/29 36.53 3/1 36.1 3/2 36.55 3/3 36.58 仲良し 3/4 36.44 3/5 36.61 3/6 36.77 仲良し 3/7 36.86 3/8 36.74 3/9 36.91 周期30日です。 ここ何ヶ月か順調に生理が遅れることもなかったので、 もしかしたら?って期待していますが、 排卵が遅れていたらタイミングずれていますよね? 妊娠の可能性は低いでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 妊娠希望 タイミング教えてください

    お世話になります。先月は タイミングが合わず 生理が来てしまいました。今月もがんばりたいのでご意見お聞かせください、生理は5月19日・6月15日・7月17日・8月10日・9月10日・10月14日でした。。。先月9月の排卵が思いがけず 遅かったので 後悔してます 10日が生理予定日と推測してその前から気持ちわくなり臭いに敏感になりできたかも・・・とチェックワンファストでフライング検査をしましたが 駄目でした。周期が 25日から35日ぐらいなので 10月の排卵は どうしたらよいか悩んでます。何日から何日まで どんなタイミングで仲良ししたら良いでしょうか?10月14日に生理が来たとことは35周期ですよね?ネットで排卵予定など 検索しても周期が定まらず どうしたらと悩み中です。35周期だと次は11月17日が生理予定日ですよね その14日前は だいたい3日ぐらいですか?毎日の仲良しは 良くないとも言いますよね。一日おき それとも2日おき 3日おき どれがベストですか?タイミングを教えてください。 いま 基礎体温を測り始めましたが すぐ忘れてしまい なかなか 計れていません。 伸びるオリモノが サインでしょうか?どうかどうか 教えて下さい。

専門家に質問してみよう