• 締切済み

ガンダムネットワークオペレーション

面白いですか。 飽きませんか。 買う価値ありますか。

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

ゲームが面白いかどうかは人それぞれです。 前のここでトルネコ2が面白いかどうかでスレッドが立って両極端に分かれた事があります^^; damdamdam5656さんは今までどんなゲームをやってどのゲームが面白くどのゲームがつまらなかったですか?それが分かるとある程度アドバイスになりますが分からない以上皆さん自分の考えを書くしかないです。しかしそれはあくまでも回答者の主観であってdamdamdam5656さんが面白いと感じるかどうかは別です。 で、今までどんなゲームをやってどのゲームが面白くどのゲームがつまらなかったですか?

damdamdam5656
質問者

お礼

買ってみましたが、向かないみたい。