• 締切済み

大阪で英語の語学学校を探しています。

英語の語学学校を大阪で探しています。 レベルは初級程度で、留学前に語学力を身につけたいのと、TOEIC対策や勉強のコツ(これが一番重要なのかも知れません)などを教えてくれる学校を希望しています。 短期間で集中的に学びたいので、そういったコースもある学校をご存じの方がおられましたら、ぜひ教えてくださいませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#86553
noname#86553
回答No.1
slims0813
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん学校があるので、どこがいいかな…と思っていたんですが。