• 締切済み

DS版 ドラクエ4のダンジョンで

隠しダンジョンで5回目のステテコパンツまで貰いました。 6回目のアイテムをとるために、謎の教会から入っていったのですが、最初の扉が開かなくなってしまいました。 一定のターン数以内に倒してないと、もう開かないのでしょうか? 開かないとすると、最初からでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ゲームの攻略の質問は禁止です。 こちら↓にどうぞ http://dq4ds.gkwiki2.com/ DS ドラゴンクエスト4 攻略ガイドwiki