• ベストアンサー

マインスイーパーを探しています

昔 ブロックの大きさが 大中小の3種類選択出来る Mac用のマインスイーパーがありました。 今でもありますか? 年寄りなので 小さいブロックは 目が疲れるので 大きく出来るソフトを探しています。 できれば フリーソフトで。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osm66
回答No.1

マインスイーパー系ゲームの紹介ページが有りました 参考URLへどうぞ その他にも検索すれば結構有るようですよ

参考URL:
http://www.advansteps.com/macxsearch/cgi/html/08_01_01.html