• 締切済み

「XMLとJavaによるWebアプリケーション開発」という本について

私はこれからJavaとXMLを身に付けたいと考えており、その為の参考書を色々調べました。 その中に「XMLとJavaによるWebアプリケーション開発」(ピアソン・エデュケーション社出版、定価4,800円)に興味を持っています。 しかし、近くの本店には無く、HP上でも目次だけの表示なので本当にわかりやすく解説してあるか、私のような初心者でも読めるのか不明です。 その本を持っていらっしゃる方、読んだことのある方に質問します。 その本は初心者でもわかりやすいようなものなのでしょうか? 感想を聞かせてくださるよう宜しくお願いします。

• Java

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

直接的な回答ではありませんが、お近くの図書館・大学図書館にはありませんでしょうか? 少なくとも、「国会図書館」「大学図書館」には所蔵を確認してます。 どちらにお住まいかわかりませんので、以下の参考URLサイトで検索されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.jla.or.jp/link/public.html
pcg733
質問者

お礼

早速の回答を頂き有難うございます。 そうか。図書館に行って内容を確かめてOKなら購入する。そういう手もありましたね。なるほどなるほど。 しかし。近くの図書館ではJava関連の書籍がとても少ない上、全て貸し出し中の状態が続いています。その本があるかどうかは定かではないが、今度見てみます。 (県の図書館のHPにアクセスしたら繋がらない。2001/02/08困ったなぁ。) 有難うございました。