• 締切済み

Windows98で作ったCD-RWをvistaで開く方法を教えて。

Windows98で作ったCD-RWをvistaで開く方法を教えて下さい。 Windows98で作ったCD-RWが今のVistaでは開けないのですが。 対応したソフトが必要なのでしょうか?

みんなの回答

• roukin
回答No.1

もう少し詳しく書きましょう。 98パソコンでは読めるが、Vistaでは読めないの? もしかしてそのCDRW、パケットライトで書いてませんか? それならVistaでも同じパケットライトソフト必要です。

MSGEMINI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。