• 締切済み

パートのみ経験の場合

就職の面接のときに使う職務経歴書について、わからないことがあります。 今回、パートから契約社員への転職を希望なのですが、パートをやめてからのブランクが、約9か月あります。 パート経験者と正社員経験者では、書き方が違うと聞きました。 わたしは、販売のお仕事のパートのみ経験で、いまいち書き方がわからないで詳しく教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

勤務した会社を記入しかっこ書きでアルバイトと記入します。

yukimi15
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバイトと補足することが必要になるんですね。 基本的に職務経歴の書き方には変わりはないということでしょうか。