• ベストアンサー

チープな基礎化粧品。

kaleenの回答

• kaleen
回答No.5

無印はわたしもおすすめです。 他には、100円ショップダイソーの各種基礎化粧品も 悪くないですよ。 わたしは、スキンケアはディオールからプレリーまでの 海外ブランドコスメと、これらのチープものを併用して、 気分で使い分けてます。 えっこれが100円!?ってものもあり、 匂いや容器の使いやすさ加減は、ブランドものには さすがに劣りますが、値段を考えればお得お得。 「ピノーレ コラーゲン専科(化粧水)」、同じく「尿素専科(化粧水)」 「昔ながらの米ぬか化粧水」、(洗顔・ボディ用)「ぬか袋」 以上おすすめの4品でした。 店によって品揃えが違うので、マメに探してみて下さい。

noname#5554
質問者

お礼

尿素専科。この前観ました。今度買ってみます。