• ベストアンサー

チープな基礎化粧品。

kaleenの回答

  • kaleen
  • ベストアンサー率30% (77/250)
回答No.5

無印はわたしもおすすめです。 他には、100円ショップダイソーの各種基礎化粧品も 悪くないですよ。 わたしは、スキンケアはディオールからプレリーまでの 海外ブランドコスメと、これらのチープものを併用して、 気分で使い分けてます。 えっこれが100円!?ってものもあり、 匂いや容器の使いやすさ加減は、ブランドものには さすがに劣りますが、値段を考えればお得お得。 「ピノーレ コラーゲン専科(化粧水)」、同じく「尿素専科(化粧水)」 「昔ながらの米ぬか化粧水」、(洗顔・ボディ用)「ぬか袋」 以上おすすめの4品でした。 店によって品揃えが違うので、マメに探してみて下さい。

noname#5554
質問者

お礼

尿素専科。この前観ました。今度買ってみます。

関連するQ&A

  • 海外の基礎化粧品でチープでいいものありますか??

    海外の基礎化粧品は刺激が強いと聞いたのですが本当ですか?  私は敏感肌です。季節によって肌がごわごわになります。それにニキビもあるので。。 海外(特にアメリカ)の基礎化粧品、コスメでチープで良いものありますか?

  • 基礎化粧品について SK-II

    こんにちは。 基礎化粧品について皆さんの経験、感想をお聞きしたいです。 私は現在SK-IIのクレンジング、拭き取りローション、ローション、乳液、美容液を使っています。 使用感はベタベタしすぎず、でもしっとりして、非常に好きなんです。 効果も、今まで使用してきた化粧品では体感したことがないのですが、毛穴がしまってきたり、肌荒れを起こさないようになってきているので、気に入って、ここ3年くらい使用しています。 ですが、なにせお値段がちょっと高い・・・ 昨年こどもが産まれ、金銭的に少しキビシイ状況です(。>д<) もうすぐローションが底をつきそうで、購入しないといけないのですが、勇気がでません。 そこで、もう少しお安いけど、同じような使用感のおすすめの基礎化粧品があれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、以前半年間ほど、同じマックスファクターのillumeを安いので使っていました。 が、ベタベタしすぎて、常に顔がテカテカの状態になりました( TДT) 私には合わなかったようです・・・

  • 真皮まで届く基礎化粧品を教えてください

    初めてポーラの肌診断を受けたところ、インナードライと診断されました。 ハリやキメもよくないようです。 自分なりにパックや美顔器を使ったりしていたのに、基礎化粧品が浸透していないのでは?と言われました。 ちなみにそれまでは肌ラボを使っていました。 肌診断に基づいて基礎化粧品のサンプルをもらい使用したところ、確かに肌への浸透がすごくよかったので、金額は高かったのですが、化粧水・乳液・洗顔を購入しました。 ただ、それまでバシャバシャ使っていた私にとっては化粧水の規定量が少なく感じられ、かといってお値段が高いのでたくさん使うこともできず・・・、といったところで、他にポーラよりも安価でしっかり浸透してくれる基礎化粧品のおすすめがあれば教えていただきたいです。 年齢は30台前半です。

  • 今の基礎化粧品を使い続けるか、変えるべきか悩んでいます。

    今の基礎化粧品を使い始めて一年半になります。 肌全体の潤っている感じや、お肌の透明感、色白感はアップしたように思います。 でもたまににきびの大きなのがぼこっとできたり、細かいぶつぶつは長いことできています。 ぶつぶつはUゾーンに多く出ています。 売っている方によるとこれらのぶつぶつは、肌がきれいなる過程であり、今まで蓄積された悪いものが 代謝が良くなる事により、身体の外に出てきている反応で肌がよくなろうとしている表れであるとのことです。 売っている方の言うことを信じて使いたいという気持ちはありますが、 ちょっと不安になるときもあります。 また先輩の勧めで使い始めたものなので非常に変えにくい状況にあります。 植物由来の成分を原料に100%使用しているだけあって使用感や香りはとてもよいです。 一年半・・・もうちょっと効果が出ても良いのではとも思いますし、 前述したような効果もあるのでも続けてみようかとも思います。 あとは先輩の勧めで使い始めたという点です。 基礎化粧品はころころと変えないほうが良いでしょうか? 一年半で変えるということはころころ変えるという範囲に入るでしょうか? 皆さん基礎化粧品には何かしらの不安や不満を抱きながら使っていらっしゃるのでしょうか? 一年半続けた化粧品から更なる効果(私の場合は特に顔のぶつぶつが良くなるという効果)が期待できるでしょうか? どのようなことでも結構ですので教えてください。

  • シミに効く安くてお勧めの基礎化粧品教えてください!

    シミに効く安くてお勧めの基礎化粧品を教えてください! 現在29歳で1児の母です。 今までほとんど顔の手入れをしてこなかったので最近シミ、そばかすがひどくなってきています。 出産してから特にそう感じます。 家庭もあるので高い化粧品は買えません。 自分なりにいろいろ調べたのですが、やはり値段の高いものばかりが勧められていて手が出せません。 子供も小さいのでそう時間をかけれないのですがこれからはお手入れを頑張りたいと思っています。 お勧めの基礎化粧品、お勧めのお手入れがかれば教えてください。 よろしく願いします!

  • 基礎化粧品について☆

    基礎化粧品でおすすめの化粧品がありましたら教えて下さい。またお試しなど無料のがありましたら教えて下さい。

  • 基礎化粧品を変えたい

    結婚してもうすぐ1年になります。嫁入り前に母親に薦められて母親がずっと利用している化粧品店で基礎化粧品を揃えました。資生堂のKIRYOです。使用してみると、肌が荒れたりはしませんでしたが、目に見えてよくなったとも思いません。最近は、特に鼻の部分の毛穴が目立つようになりました。 乾燥肌で、Tゾーンはオイリー肌のように思います。みなさんが使用している基礎化粧品でおすすめなものがあれば教えてもらいたいです。自分であれこれ調べてみたのですが、やっぱり実際使用している人の感想を聞いてその上で自分に合っているのかどうか判断して購入したいんです。よろしくお願いします。

  • 何処の基礎化粧品がいいか教えてください!

    現在私はイギリスに住んでいますが、今までずっと日本の基礎化粧品を使っていてすごく満足なんですが、ただ値段は結構するのと、わざわざ毎回帰国時に大量に買うか、又は親が遊びに来たときに大量に買って持ってきてもらうかのどちらかでした。今度からはこちらの化粧品を買っていこうと思うんですが、全く何処の化粧品がいいのか分かりません。クラランスなんかいいなと思いますが値段はかなり高いですし、本当にいいかはよく分かりません。私の肌はドライです。しみとしわ予防ができて肌がしっとりする化粧品だとありがたいです。どなたか詳しい方教えてください。

  • 基礎化粧品

    私は高校生の化粧初心者です。 基礎化粧品について質問があります。 私が求めているのは  ・時間が経ってもテカリにくい  ・いかにも塗ってますー!みたいな感じではなく   軽い感じだけど最低限のカバー力はある  ・値段がリーズナブル 学生なので値段が高いのは手が出ません。 それでも値段に相当するものがあれば参考までに教えてください。 安い値段でここまでの商品はあまりないでしょうが、 皆さんがこれまで使ってきたもので 私の希望のものと近いものがあれば教えてください。 あと、皆さんが学生の時に使っていたものも 教えて頂けると嬉しいです。

  • 基礎化粧品

    私は、乾燥肌、脂性、にきび肌でいつも肌には悩んでいます。 丁度、化粧水などがなきなるのでひととうり、基礎化粧品を買おうと考えています。 なにかいい化粧水、乳液はありますか? おすすめをお願いします。